和田アキ子がネット誹謗中傷へ苦言

 TOP
スポンサーリンク
歌手・和田アキ子さんが6月20日、パーソナリティーを務めるラジオ「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」で、渡部建さんの不倫スキャンダルをとりまくネットでの誹謗中傷へ「モラルとかね、あんたらが言う権利あるの?名前も言わんと、誰やねんって。文句ばっかり」と苦言を呈したとか。

この話題にネットでは

「それを商売にしているワイドショーもどうかと思うけどね。一番煽っているの、TV局だと思うし」

「これまで散々芸能人の不倫ネタを面白おかしく取り上げてたのに、よく言えるよ。自分の番組のスタッフに誹謗中傷を誘発するような番組作りを止めるように進言すればいい」

「名前出してたら偉いんかい?公共の電波使ってギャラ貰ってモラルがどうのこうの言ってる連中の方がある意味タチ悪いと思うで」

「アッコにおまかせでほほ1時間その話題ばかり取り上げていた立場でよく言えるなあ」

「そもそもネットの匿名が悪いのでなく、誹謗中傷する人が悪いんだから。それなら週刊紙の名もなき記者も同じやん。叩きやすいところを言うのは同じじゃないのかなぁって思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↑ネットの反応 2020/06/21 12:33
発言の相手によって言うこと変える、屁理屈ばかり
スポンサーリンク