kemio「日本で同性婚できるように」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのkemioさん(24)が6月20日のツイッターで「早く日本でも同性婚できるようになってくれないかなぁ私もブーケぶち放り投げたんだけどぉ🥺💐おねがい!」とツイートし、反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「日本じゃまだ無理そう」

「別姓婚ですら無理なのに?」

「kemioはどっちなの?」

「カミングアウトしてるよ!」

「ゲイだって」

「同性婚できる国いまどれくらいあるのよ」

「同性婚いいと思うって言ってる人たち、大多数が自分に関係ないと思ってるから適当に言ってるだけっぽいからなかなか進まなさそう」

「日本で考えなければならない問題の優先順位としてはとても低いと思うわ」

という声も。



  • kemioのツイッター
  • kemioのインスタグラム
  • kemioのYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク