高嶋ちさ子が華原と再会で「bigに」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの高嶋ちさ子さん(51)が6月19日のインスタグラムで、昨年8月に第1子男児を出産した華原朋美さん(45)と久しぶりに会ったことを明かし「bigになっててびっくり!」と明かしました。

この投稿をInstagramで見る

久々にともちゃん(華原朋美)に会ったら、bigになっててびっくり! 産後体重が落ちなくて〜ってあっけらかんと笑ってて、こっちまで笑っちゃった。 けど、可愛い息子君と毎日遊んで抱っこして、ちゃんとお母さんしてる証拠だね。私なんて、子供が小さい時は「眠れない!」とか「疲れる!」とか文句ばっかり言ってたのに、ともちゃんは意外にも子育て向いてるみたいで、偉いなぁ。 けど、夏の終わりくらいからお仕事あるみたいだからまずはライザップからのたかの友梨ビューティクリニックでお世話になるべきだね、と助言しましたが、私の分のウニも食べてました。 頑張れともちゃん!

Chisako Takashima(@chisakotakashima)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「そう言う事言うなよと思ったら、いいたくなるBIGさだった」

「もっといい写りのにしてあげてよ(笑)」

「加工アプリ使って細くしたり小顔にしないところに好感もてるわw」

「持ち歌歌ってるw」

「勝手にメンタル大丈夫かな、とか思ってたけど、高嶋さんと友達やれてるなら大丈夫だな!と思いました」

「この2人の組合せでどんな会話してるのか、想像ができない」

「45歳ってのにびっくり。ちょっと肥えたけど可愛らしさは残ってる」

「指もムチムチしてる笑 でもお母さん業向いてて毎日楽しいならよかったよ」

「安室ちゃんがイッテQで着てたグッチの服かな」

という声も。



  • 華原朋美の画像
  • 安室奈美恵の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 元が違う 2020/06/21 04:27
    やっぱ元がかわいいと太ってもおばちゃんでもかわいいなー!
    名前 : 私も 2020/06/20 19:48
    真っ先に安室ちゃんのGUCCI!って思った。朋ちゃんでも着られるんだね…
    スポンサーリンク