HYDEが手越応援ツイートを謝罪

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」のHYDEさん(51)が6月19日、ジャニーズ事務所を退所したNEWS手越祐也さん(32)のツイートを引用し、「第二の人生楽しんで行きましょう!」とコメントしたところ、手越さんのファンから批判的なコメントが寄せられ、その後「たしかに悲しんでる人には軽率なツイートでした。ごめんなさい」と謝罪しました。


この話題にネットでは

「ジャニヲタこえー」

「うーん…別に、謝るような事じゃないような気もするけど」

「そりゃ退所報道出て残りのNEWSメンバーが3人でやっていきますとコメント出した後、数時間でツイッター開設しましたー!って手越がやったてる時だから」

「手越と絡んでるなんてHYDEもちょっと残念な人なんだね。。」

「手越がHYDEの大ファンなんだよ」

「手越がハイドをリスペクトしてる関係なイメージ、懐いてくるから可愛がってる的な」

「ハイド大人な対応」

「NEWSのファンってなんでこんなに被害者意識強いの?」

という声も。



  • 手越祐也のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/20 18:57
    HYDEは悪くない。手越が悪い
    名前 : ↓ 2020/06/20 15:06
    ホントそれ!表面上のことしか見えないんだね。その先の所まで頭が回らないで、すぐにカッとなって攻撃する。それより、そもそも手越本人が今まで散々やらかしてきた結果、今の事態になってるっていう根本的なことも見えてない。
    名前 : か 2020/06/20 14:52
    Hyde批判して悲しむのは手越本人だよなぁ…ファンはそんなことにも思いを巡らせられないの?
    名前 : あ 2020/06/20 14:48
    どんな芸能人でも手越が退社してこれから活動するなら、HYDE程度応援コメントくらい許すべきだと思うけどね。じゃないと芸能界が殺伐とし過ぎだろw。別にHYDEはジャニやファンへ言った訳じゃなく手越に伝えただけだしな。世論へ反論したわけでもないのに、現代はクレーマー大変だわ。
    名前 : あ 2020/06/20 13:59
    手越が感染拡大させてたなら楽しんでは軽率だけど、ファンは今は悲しくても結果的にHYDEのように応援していくだろうから批判しなくてもいいだろと思う。
    スポンサーリンク