上沼が佐々木希に離婚の勧め

 TOP
スポンサーリンク
上沼恵美子さんが6月19日、カンテレ「快傑えみちゃんねる」で、複数の女性と不倫をして芸能活動を自粛している渡部建さんについて「女性蔑視がある」「女をモノに見立てている」などと厳しい言葉を浴びせ、妻の佐々木希さんにテレビ越しに離婚を勧めたとか。

この話題にネットでは

「同意するわ~‼️‼️」

「別れた方がいい。絶っっっ対また裏切られる」

「浮気、不倫、云々ではなく上沼さんは人間性の問題を言ってるんだと思います。人間性は変わらないので」

「こればっかりはみんな別れろって言うよね。いくら他人の家庭事情とはいえどう考えてもやり直せるとは思えないし」

「まあね、女性の扱いが悪かったからバラされたのよね」

「いやなんか借金しちゃったとかさ〜 仕事で失敗おかしたとかさ〜 そういうので支えて乗り越えていくのはわかるけど…」

「結局別れないとか言うタイプだから渡部に軽んじられるんだと思う」

「私も親戚や友達だったら絶対別れなさいって言うと思う。もう同じ空間にも居たくないはずだもん、こんなの…」

「だね、親戚ならねw 他人だからどうでもいいわな。男見る目ない女だなぁ、ぐらいで」

「いま日本中に佐々木希の親戚のおばちゃんたくさんいそうw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/06/21 07:32
悪いが佐々木希に渡部を更正させるのは無理だと思うぞ。あれは一種の病気。今回許したら必ずまた同じこと繰り返すだろうな。
名前 : あ 2020/06/20 12:01
佐々木希が離婚しない限り渡部は復帰できると思う。自分の気持ちより今後の子供のことなんかも考えて離婚した方がいいのにね。自分の父親がこんなことしたら耐えられないし、許した母親のことも軽蔑してしまう。
名前 : あ 2020/06/20 11:47
これだけ汚い事しといて離婚しないとなれば、渡部は今以上に調子に乗ると思うけどな。 「佐々木希は俺から離れられない」とか思いそう
名前 : 、 2020/06/20 09:57
家庭での立場は渡部が上だったっていうから、マインドコントロールみたいな感じなんじゃないのかな? わたし的には渡部が色んな女とやってて病気持ってそうで怖い
名前 : あ 2020/06/20 08:51
親戚や友達だったら、分かるわ~離婚しなて言う。だが、人それぞれだからな...離婚しないて言う選択も間違ってはいないと思うが...人間性はなかなか変わら無いからね。いつか離婚する時がくるよ。子供が幼い時に離婚するのも手よ。
名前 : ↓ 2020/06/20 03:47
離婚しなかったことが正解かはでした
名前 : あ 2020/06/20 03:43
離婚が正解かは渡部が生まれ変われるかどうか
名前 : あ 2020/06/20 03:40
これから嫁が更正させれるかだけど、渡部は根本は変わらず更正したフリをするような気がするな。
スポンサーリンク