文春のせいや報道に吉本「法的措置」

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星せいやさん(27)がウェブ会議システム「Zoom」で下半身を露出したと文春オンラインで報じられた件で、所属事務所の吉本興業は6月19日、報道に問題があるとして「法的措置を取ります」と説明したとか。

この話題にネットでは

「ぜひやってほしい😤」

「やってる事はキモいけど、まあ正しいわな」

「vs文春もだけど、vs女性とも法的措置を取ってもいいと思うけどな」

「これは霜降りせいやに分があるなあ。 だって相手の彼女は既婚で子供がいるのに独身と嘘ついてるんだもの。せいやの言い分の方が一貫性がある」

「吉本って法的措置取りますって取ったことあったけ?」

「相手の女性にはめられたに違和感」

「はめられたって何? どんなやり取りがあれど パンツ脱がされたんじゃなくて 自ら脱いだんやろ?」

「なんだかな〜 お笑い芸人ならお笑いにすればよかったんちゃう?」

「ことを大きくしたら恥かくのはせいややのにw」

「まー、でも、せいやも悪いし せいやのイメージも最悪🤣」

という声も。



  • 霜降り・せいやのツイッター
  • 霜降り・せいやのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/20 15:57
    ハニトラで騙されたとか言ってるけど、自分で脱いで自分で行為をしたんだろ。普通にキモいおっさん
    名前 : あ 2020/06/20 14:49
    本当に被害にあって困る女性のためにも、こういうハニートラップもきちんと罰受けなきゃダメだと思う。性別関係ない、だめなものはだめ。
    名前 : な 2020/06/20 08:20
    吉本がタレントを守る姿勢が良いと思った。せいやはきもいけど。。。はめられたっていうかそんなことするなよ、、、
    名前 : か 2020/06/20 05:11
    簡単なお金稼ぎの方法見つけたね…芸能人と繋がって騙して、週刊誌に売ればいいんだ
    名前 : あ 2020/06/20 04:59
    何でこうも軽はずみで気持ち悪いことをやらかすバカな男と女が多いんだろ…最近はホント倫理観も何もあったもんじゃないね。世も末だわ。
    名前 : あ 2020/06/20 01:43
    普通にやってる事気持ち悪いわ
    名前 : あ 2020/06/19 23:27
    これは記事読んだら女がキモすぎた
    名前 : あ 2020/06/19 23:26
    なにこれ?こんな瑣末なことまで言いだしたらもう終わりやろ。芸能雑誌こそ正義マン気取りのゴミやんけ。そして思惑通りに踊らされる大衆…
    名前 : あ 2020/06/19 22:51
    渡部の時も他のタレントの時もすぐ文春に喋る女たちったらいくらもらってんの?
    スポンサーリンク