手越ツイッターアカウント開設か

 TOP
スポンサーリンク
人気YouTuberのヒカルさん(29)が6月19日のツイッターで「これ手越くんの本物アカウントです!本人からリツイートお願いされました」と投稿し、この日、ジャニーズ事務所が専属契約解除を発表したNEWS手越祐也さん(32)とみられるツイッターアカウントを紹介し話題になっています。

「え?手越今日で退所してもうTwitter開設してるの!?いろいろ早くない?笑」

「手越君の退所からTwitterアカウント開設まで仕事が早いっ!!! そしてポジティブ過ぎるっ!!」

「ほんとに申し訳ないのですが、あのTwitterが本物なら私はもう"手越祐也"を応援することは無いと思います」

「自己紹介ティ!とか鋼のメンタルすごw」

「別に退社すぐにTwitter開設するのはいいけど、ホームのコメント…それはないでしょ。。」

「クビ発表されて即ツイッター開設とか手越くん鬼メンタルで草全然好きじゃないけど大物すぎて逆に尊敬する」

「Twitter開設は早すぎだよ😓他の3人は君の脱退の件謝っていたみたいだぞ💦これは周りの人の気持ち考えてなさすぎて嫌われるの時間の問題だよ」

「来週にはYouTubeで手越チャンネル開設してそうww」

という声も。



  • 手越のツイッターアカウント


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/20 07:46
    手越?居たね‼︎そんな元芸能人
    名前 : あ 2020/06/20 04:30
    引用リツイートして「第二の人生楽しみましょう」ってコメントしたhydeが手越オタの怒りかって叩かれてて気の毒
    名前 : あ 2020/06/19 21:43
    ヒカルって人は芸能界追放された人の逃げ場所なの??
    名前 : あ 2020/06/19 21:25
    ファンじゃないけど面白い人だなと思ってたから、この一連の流れもめちゃめちゃ面白い
    名前 : あ 2020/06/19 21:19
    週明けの報告後すぐにYouTuber手越の誕生だろうな
    スポンサーリンク