手越「イッテQ」降板へと報道

 TOP
スポンサーリンク
6月19日付でジャニーズ事務所との契約が解除になったNEWSの手越祐也さん(32)が、レギュラーを務める日テレ「世界の果てまでイッテQ!」に今後は出演しないことがサンスポの取材で明らかになったとか。


この話題にネットでは

「手越がおらんイッテQちょっと寂しいかも、、」

「手越。。。イッテQでの宮川さんとの絡み好きだった」

「「レギュラーとしての出演はありません」を優しい気持ちで解釈すると「スペシャルゲストでの出演はあります」か?」

「現実的に不可能だろうなぁ」

「切られましたね。日テレは、ジャニーズには忖度するのが慣れてるからいろんな不祥事あっても使い続けてきたのもジャニーズへの忖度。退所したら「出演ありません」とバッサリ切るのも忖度。残念だけれどしかたないかも・・」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 事務所の力って 2020/06/20 01:01
大きいのね
名前 : あ 2020/06/19 21:11
ファンではないから手越の現状を知るのはこのサイトだけになった
名前 : あ 2020/06/19 20:33
ジャニーズの手越だから使ってたんだしそりゃ切られるでしょ。地上波ではもう見ること無いかもね。
スポンサーリンク