木村拓哉SNSで「BG」好発進に感謝

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さん(47)が6月19日インスタグラムを更新し、2ヶ月遅れの初回となったテレ朝ドラマ「BG~身辺警護人~」が好発進したことに感謝した。

この投稿をInstagramで見る

  「今日の撮影は、雨の為出来なくなってしまいましたぁ……。 昨日からのセカンドシーズン、沢山の方々に受け取って頂けたのが、本当に嬉しいです。ありがとうございましたぁ〜‼︎🙏✨」  STAY SAFE‼︎  拓哉 #木村拓哉#TakuyaKimura

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿 -


新型コロナウイルスの影響で2か月遅れのスタートとなったものの、初回の世帯平均視聴率は17.0%、瞬間最高は21.3%と高視聴率を記録した。

この話題にネットでは

「さすがキムタク」

「今時は17%でも高視聴率なんだねー」

「全く期待してなかったけどハケンの品格より5倍は面白かった」

「なーんだ昨日やってたの新しいやつだったんだ。古いのかと思ってスルーした」

「不倫報道の全くないので、キムタク好きだよ」

「ほんとそれ!佐々木希で浮気する渡部。工藤さんで浮気しない木村」

「面白かったから来週も楽しみ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/06/19 17:10
キムタクドラマの中でBGは上位。面白い
スポンサーリンク