真剣佑が謝罪文を削除してSNS復活

 TOP
スポンサーリンク
俳優の新田真剣佑さん(23)がコロナ禍での旅行を謝罪したツイートを削除し、6月17日ツイッターを更新したため「なぜ消した?」と批判の声があがっています。

この話題にネットでは

「全然反省してないな」

「なかったことにしたいのか…呆れる」

「反省が黒歴史みたいにするのは違うだろ」

「知らなかった人が新たに知る可能性あるからかな」

「自分のタイムライン遡って謝罪文があるのが嫌なんだろうね。情けねえな」

「謙虚さは大事だよ」

「沖縄旅行そのものがもちろん不適切だったけど、真剣佑はさらに女連れでヴィラに籠りきりだったって話でかなりのファンを失った気がする」

「消してもあまり意味ないどころかこうやって蒸し返されるだけなのにね」

「世間はもう忘れてるだろとか思ってんじゃないの」

という声も。



  • 真剣佑のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/20 19:51
    謝罪文も本人が書いたかも分からんね
    名前 : あ 2020/06/19 11:39
    マッケンは根っからのクズ男やろw
    名前 : あ 2020/06/19 11:08
    だいたい14歳ですごく年上と子供つくる時点でわかる。それを知ってから何でこんなに人気あるのか不思議でならなかった。顔だけか。
    名前 : あ 2020/06/19 06:24
    ここまでバカな人だとは思わなかった
    名前 : あ 2020/06/19 02:07
    つくづく残念な人だったんだなぁ。
    名前 : あ 2020/06/19 01:39
    常識あるファンが去り、非常識なファンだけが残る。ファンで人間性がよくわかるな。
    スポンサーリンク