霜降り・せいやZOOMセクハラか

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人「霜降り明星」のせいやさん(27)が5月、SNSで知り合った一般女性・A子さんと、ビデオ会議が行える通信アプリ「ZOOM」を使ってオンライン飲み会をしていた最中に、突然自身の下半身を見せ、自慰行為を行うなどのセクハラ行為をしていたことが文春オンライン特集班の取材でわかったとか。

せいやさんは文春の直撃に「ほんま、ハメられました。ハニートラップです」「彼女も服を脱いだ」と反論。互いに好意を持っており、下半身を見せたのも同意の上での出来事だったと説明した。

その直撃取材の直後から、A子さんのLINEにはせいやさんから何通も謝罪や愛の言葉とともに口裏を合わせてほしい旨を懇願するメッセージが届いたという。

文春オンラインには「ZOOM飲み会の最中」や「LINEのやりとり」など多数の画像が掲載されている。

そもそも淫らな内容を通信することはZOOMの利用規約において禁止されている。


この話題にネットでは

「きっっっも!!」

「そんな人だとは、、、ショック」

「録画されて週刊誌に売られるとかww」

「こんなん文春にネタ売った時点でA子がハメただけじゃん(笑) 」

「せいやの文春砲笑っちゃったw」

「せいやの記事何がおもろいって、結局出すとこ出してること」

「面白くないくせに 調子こいてるからこうなるんだわ いらんわーせいや」

「とんでもない内容で文春砲食らってるけど大事になんかい?笑」

「霜降りせいやのハニトラの文春砲読んでて楽しいから芸人の鑑やなって」

という声も。



  • 霜降り・せいやのツイッター
  • 霜降り・せいやのインスタグラム
  • 霜降り明星YouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/19 17:32
    ハニトラ関係なく気持ち悪い。こいつのせいで食欲無くなったわー
    名前 : あ 2020/06/19 11:37
    芸能人がSNSで知り合った女と交流すること自体が軽率やろwもっと自覚持てよ
    名前 : あ 2020/06/19 01:17
    無理やりセクハラ話に持っていった感じだな
    名前 : 渡部の件の 2020/06/19 00:47
    後だからほのぼのニュースに感じる
    名前 : あ 2020/06/18 23:25
    記事読んだらハニトラも嘘ではないのかなって感じ…女は既婚者な事隠してあわよくばじゃん
    名前 : あ 2020/06/18 22:28
    せいやは女関係ゆるそうなイメージだったから驚きはない、カントンは相方の粗品
    名前 : あ、 2020/06/18 21:52
    ……きもい。 霜降り結構すきだったのに~
    名前 : あ 2020/06/18 21:51
    渡部のことがあったばかりなのに下半身だけではなく全てが緩いな。不倫と同じでハニートラップも嵌めたやつも嵌められたやつも悪い。
    名前 : あ 2020/06/18 21:41
    せいやってカントンで悩んでなかったっけ?なのに見せあったの?
    名前 : あ 2020/06/18 21:39
    ハニトラだからってやる事か?snsで知り合ったって時点で軽いやつだぜ?警戒心が無さすぎ。てかお笑いなんだからこの記事ごと笑いにしろよ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク