EXIT兼近が歯の矯正終了で笑顔

 TOP
スポンサーリンク
EXITの兼近大樹さん(29)が6月18日インスタグラムを更新し、歯の矯正が完了したことを「きたねぇ並び黄色が染み込んだ歯がとんでもねぇ変貌を遂げてるぜ?」「ついでに20本ゲボメチャホワイトにしてもらった 白さエグい 芸能人の歯」とハッシュタグで報告し、白い歯を見せた笑顔ショットを公開した。

この投稿をInstagramで見る

歯医者。 #約1年の矯正に終わりを迎えた #どんな時もそばにいた器具 #もう危惧しなくていいんだ #見せるぜこれから俺のgig #何度もなくしてなくす度に大切さに気付いた #聞いてもらいましたのは #歯医者感謝患者 #ついでに20本ゲボメチャホワイトにしてもらった #白さエグい #芸能人の歯 #過程を見たいだろうと思うから #動画撮っときました #YouTube #であげるからみてな #きたねぇ並び黄色が染み込んだ歯が #とんでもねぇ変貌を遂げてるぜ? #こーゆー普段見れねぇ動画ぜってーばずるべ #いや読んでる暇あるなら親指下から上に動かしてインスタ飛ばしてYouTubeのアプリ押してEXITcharannel登録行ってこいや #あと謎に #カラコン入れた #人生初だったから痛くて泣いたし #涙の泉できて誰かの願い叶えるところだった #簡単に願い叶えるわけにいかねぇよてめぇで頑張れ #片目で限界 #それもYouTubeとった #マジはてながのんすとっぷ #変なションテンになってた #ギャルモデル #ゆうちゃみ #から押し付けられたカラコン可愛いからみんなもつけてごらん

EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「かっこいい💕」

「確かに美しい歯並び!」

「芸能人は歯🦷が命だからねー😘」

「下手に整形に手を出すよりも歯の矯正の方が見た目が良く変わる事があるし、歯や身体の為にもいいと思う」

「歯列矯正ってすごく大事。保険適用にしてほしいくらいです。。頭痛や肩こりの原因にもなるし、虫歯も命取りになることもある。小さな頃からの定期的な歯の検診って重要かと」

「歯しろっ!」

「自然な白い歯が1番いいと思うけど、あまりに真っ白だと逆に不自然でおかしいと思う。こればかりは歯医者さんの感性と力量もあるだろうけど」

「兼近の歯並びめちゃくちゃ好きで羨ましいって思ってたけど矯正してたんか!過去写真的にも元々良い方だろうけどやっぱり歯並び大事よねぇ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2020/06/18 16:30
芸能人は歯が命!一般人にも矯正とても大事。見た目だけでなく。でも高価なのがネック…保険きいたらありがたいね。私も数年前に100万貯めて矯正したけどすごく満足している!
名前 : あ 2020/06/18 16:21
ずん飯尾の昔の映像が今よりぶさいくで矯正してたの気づいた。歯並び大事
スポンサーリンク