プロポーズ断られたオリラジ藤森

 TOP
スポンサーリンク
6月14日放送のフジ「おウチで世界一周~世界の絶景100選早く行きたいトップ30」で、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(37)が正月にプロポーズするも「(彼女から)『まだ今じゃない』って言われた」と断られたことを明かしたとか。

この話題にネットでは

「まだ無理って結構直球で振られてるね」

「田中みな実はこういうの聞いて悔しく思うのかな」

「結婚したいんだね。意外」

「この人は結婚しない方が良さそう」

「私は晩婚希望だから20代でプロポーズされても断ったよ。時期じゃないってある」

「よゐこの濱口も南明奈に「いまじゃない」って1回断られたって言ってたね‪w」

という声も。



  • オリラジ藤森のツイッター
  • オリラジ藤森のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/18 15:25
    もうみんな浮気しそう
    名前 : あ 2020/06/18 12:24
    男も年齢で焦りが出るのかな?
    名前 : あ 2020/06/18 10:50
    田中みな実とは長く付き合っても結婚しなかったのに今の子はプロポーズ早いね
    名前 : あ 2020/06/18 10:23
    プロポーズも断られて飽きられてるってそのうち終わりそう
    スポンサーリンク