宇垣アナ嫌いなタイプの女性を告白

 TOP
スポンサーリンク
宇垣美里アナ(29)が6月15日放送のフジ「痛快TV スカッとジャパン」に出演し、嫌いなタイプの女性について問われると、

「例えば、何か子どもがした時に『あそこのお姉さんに怒られるよ』とかって言われると、人の名前を使わないで自分で怒ったら?って思います」

と明かした。

この話題にネットでは

「それはわかる」

「「店員さんに怒られるからやめなさい」って言う母親メッチャいる。いやいや、そうじゃないでしょ」

「確かにそういう叱り方は違和感あるな」

「何故やったらいけないかを教えないといけないのに、怒られるからやってはいけないって教えになってしまう」

「すっごいわかる。ギャーギャーうるさい子供をチラッと見たら、その親に「ほら、あそこのお姉さんがこわ~~い顔で見てるからやめなさいねーw」みたいに注意してるの聞いた時は「え何???喧嘩売ってるの???」って思った。しつけの出来てない子より、その親にイライラするパターン」

「わかる。旦那が子供と遊んでて子供がいたずらしたときに「あ、ママに怒られるよー」って言ってるの聞くとムカつく」

「「嫌いな女」というお題で子育て中の母親を持ち出してくる人めずらしいな」

「私も思った。あ、そっち?なんだって(笑)まぁ確かに私もそういう人苦手だけどさ」

という声も。



  • 宇垣アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/19 11:46
    これは女というより親として失格。叱り方が間違ってる。怒られるからやめなさいとか言う親多いけど違うやん。他人に迷惑がかかるからとかやったらあかんことをちゃんと説明できない親が多すぎる。だからバカな子供が多いねん。
    名前 : ↓ 2020/06/18 12:44
    つまり自分の子供なのに他人事ってことだよね。普通だったらそんなこと言う発想ないもんね。
    名前 : あ 2020/06/18 12:30
    メッチャいる!!! 店員やってると子供見てない人に限って、そういう叱り方する! 「怒られるよ〜」とか。 他人が怒らなければ、やってもいいよって事でしょ?
    名前 : あ 2020/06/18 11:40
    これは大いに同感
    スポンサーリンク