東出が外出自粛でハマったこと

 TOP
スポンサーリンク
俳優の東出昌大さん(32)が6月15日、フジ「ノンストップ!」にVTR出演し、「外出自粛期間でハマったこと」について「読書」を挙げ、「心理学の本とか最近読んでいて。わけが分からないんですけど、わけが分からないながら面白い」「いろんな本を読んだり、今まで染み込んでこなかったことが染み込んでくるようになった」と語ったとか。

この話題にネットでは

「東出がノンストップ出てるw自粛期間にハマったことってどの自粛のこといってるのかな?」

「何のんきなこと言ってんだ😒 あなたの外出自粛と、世間のコロナ外出自粛は、全然違うだろうよ」

「東出ヌルッとサラッとノンストップ出てたけど、もう出演オッケーになったん?いや別に出ても私には関係ないのでいいんだけど、世の中が忘れた頃にさりげなくいるのね」

「まだ知的ぶってるw」

「前に「古い映画を見て先人の知識に畏敬の念を抱いている」ってインタビューで挙げた映画が「となりのトトロ」だからねw どうせ大した本読んでないよ」

「なんだろう、「いいこといってる俺に酔ってる」ように感じて寒気した(笑)」

「東出は演技がはっきり言って微妙なのに役者論語るから痛いんだよね」

「え、東出昌大ノンストップでてたのやば。 世間的に許されてんのかな ふつうにテレビでてくる神経がわからんわ」

「離婚しないなら稼いでもらわないと杏も困るからね」

「渡部の件で一番喜んでるだろうな」

という声も。



  • 東出「ノストップ」画像1
  • 東出「ノストップ」画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ぷ 2020/06/18 06:36
    設楽っw
    名前 : あ 2020/06/18 03:47
    フジテレビ制作ドラマからの映画公開番宣を東京ローカルで東出使ってみて、その他全国ネットなど他番組でも使えるか様子見でしょ? しかし東出相変わらず中身スカスカカス( ´艸`)
    名前 : あ 2020/06/18 03:20
    設楽の顔に爆笑!ホント正直な表情だな
    スポンサーリンク