竹山が渡部報道に「もういいでしょ」

 TOP
スポンサーリンク
6月17日放送のフジ「直撃LIVE グッディ!」で、複数女性との不倫スキャンダルが発覚した渡部建さん(47)に関する報道について、友人でもあるカンニング竹山さん(49)が「1週間ぐらいやったから、俺、友達ってのもあるけど、やめてくんねえかな。もういいんじゃない、本人も反省してるし、もういいでしょ」と訴えたとか。

この話題にネットでは

「それは視聴者にじゃなくテレビ局に言ってくれw」

「そう言う事はわざわざ全国放送でアピールしないでさー 製作サイド、自分がてでる番組のプロデューサーに言ってくれないかな?」

「ワイドショーなんだから嫌なら出るなよって話」

「じゃあ一般人や政治家も反省してるって言ったらこれ以上追い回して取材すんなよ!」

「総論としては賛成。不倫報道に長々と時間を使う必要はない。ただし「知り合いだから」という竹山の切り口はおかしい。これまでも不倫報道に対してコメントを求められてきたのに、友人がターゲットになった時だけ反論はコメンテーターとして失格。言うなら前から言うべきだった」

「本人が反省してるかはわかりませんが、真っ先に逃げて周りに謝罪させている状況は、人としてどうかと思いますよ」

「身内には甘い芸能人ww」

「新井浩文の時のムロツヨシと同じようなこと言ってるな」

という声も。



  • カンニング竹山のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/19 11:51
    芸人は芸人に対しては甘いよな。まぁ、仲間やからしゃーないかもしれんけど
    名前 : あ 2020/06/19 10:00
    もうって何だよ始まったばかりだろうが、庇うバカいるならもっと掘れ掘れ。ゴシップ専用番組作って報道と分けてどっちが人気かやってみな。
    名前 : あ 2020/06/18 14:35
    まぁそんなことよりもっと報道することあるでしょとは思う
    名前 : あ 2020/06/18 03:59
    身内が言ってもなんの説得力も無いだろ。
    名前 : あ 2020/06/18 00:11
    たしかにもう見たくない。この話題出るたびに気分悪くなる。
    名前 : あ 2020/06/18 00:05
    周りを見下してた渡部が竹山を友達と思ってたかと言われたら思ってなかったと思うな
    名前 : あ 2020/06/18 00:01
    もういいんじゃない?って言っていい立場なのは妻の佐々木希だけじゃないかな。
    スポンサーリンク