佐々木希「離婚しない」「私が支える」

 TOP
スポンサーリンク
不倫を認めたアンジャッシュ渡部建さん(47)の妻・佐々木希さん(32)が「離婚しない」「私が支えていく」などと周囲に語っていることが週刊文春の取材で分かったとか。


この話題にネットでは

「いやーーー佐々木希さんすげえわ ハート強すぎる」

「佐々木希、離婚しないのかなーすごい。もし旦那が浮気したらなんて話を友達としたこと何回かあるけど、きもいから子供に触れないで欲しい無理!としかならなくて、お金に困ってでも離婚するって結論に何回もたどり着いたんだけども。 佐々木希はお仕事もあるしお金には困らないから、、」

「佐々木希さんの方が渡部に惚れてるのでしょうかね。夫婦の事は夫婦にしかわからないので、佐々木希さんには頑張ってほしいですが、一視聴者としては公衆トイレのインパクトが強い渡部はテレビでは見たくないです」

「渡部はよっぽどいい男なんだろうなぁ。 外野が何言ったって佐々木希があんだけ支えるって言ってんだから、普段めちゃくちゃいい男なんだろきっと。でも不倫は肯定して欲しくないから、暫くテレビは出ないでくれ。」

「佐々木希離婚しないんだ〜 凄いね‼️ 許すんだね😭 渡部のこと・・ 器が大きいなぁ〜」

「さすがヤンキー」

「佐々木希が「離婚しない」って言ってるニュースに「良い人」などと褒めたたえる声が大きい様子だけど、我々は2人の間にどのような事情があるか知らないじゃん?外野は不倫だのなんだのって騒ぎ立ててるけど、当人同士ではそれも折り込み済みで結婚したかもしれないのに」

「佐々木希なんて男だったら誰でも落とせそうなのに〜」

「まーこれで変わってむしろ愛情一筋になってくれるかもって期待もあんのかな
なんにしても羨ましいぜ」

「私がもし佐々木希ちゃんの友達だったら別れなさい。って言うな・・・ 本当に支えられる事が出来るのか?と思う」

「私なら無理だな。子どもを触らせたくない。将来子どもがなに言われるか目に見えてる…でも別れたところで奥さんも芸能人だったらバレるしどっちにしても辛い」

「またすぐ同じことやるよw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/06/22 08:44
子供が将来いじめられなきゃいいけど、ここまでの有名人だとね。心配だよね。
名前 : まだ、32だもんねぇ 2020/06/18 21:42
子供も小さいし。心の奥底では許してなくても今は離婚しない方が自分の為でもあると踏んだんだね。育児してもらって自分が外で働いたらいいし。でも性癖とか癖の部分だからカウンセリングとか必要だろうし。どこまで改善されるかにもよるのかな。
名前 : あ 2020/06/18 20:30
良いんじゃない。被害者の佐々木希が支えるって言ってんだし
名前 : あ 2020/06/18 16:20
わかるよ。周りからやめとけって言われても多分余計に意固地になってしまうやつ。みんな彼のこと何にも知らないくせに!ってなるやつ。洗脳するのが上手い人なんだと思う。でも暫く辛いけど、そこを乗り越えたら、やっぱりやばいやつだったなって思えるのになぁー。でも決めたんだったら子供を幸せにする最善の方法を考えて頑張っていってほしい!
名前 : あ 2020/06/18 13:44
私が支えるって佐々木希もバカだね。被害者は子供だけ。
名前 : あ 2020/06/18 03:24
佐々木希が決めたんなら大変だろうけど離婚しないで頑張って応援してます。渡部建はタイガー・ウッズと同じ病気だからカウンセリングが必要だし時間がかかりそう・・・体に気を付けて!
名前 : あ 2020/06/18 01:30
「私が支える」って何か違うよね。そもそも渡部の自業自得でこうなってるのに。まるで渡部が被害者かのように見えるのかな?ハニトラだとか説明信じてたりね
名前 : あ 2020/06/17 23:58
結婚する前からでしょ?そして妊娠中も。それでも受け入れるってもう優しさとかではなく、芸能人としてどの選択をしたら世間から高評価なのか考えた末の結論なのかなと思ってしまった。
名前 : あ 2020/06/17 23:14
人間の本質なんてそんなに簡単には変わらないから厳しいんじゃない?相手の女に1㎜も同情する気もないけど女性を軽視したような渡部の鬼畜の所業も有り得ない。支える価値もないと思うけどね…
名前 : あ 2020/06/17 22:08
相方がケンカで丸め込まれたように、旦那がうまく言い聞かせてんじゃない?
スポンサーリンク
スポンサーリンク