三上アナが志尊淳を呼び捨て紹介

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの三上真奈アナウンサー(31)が6月16日、同局の「ノンストップ!」で、ゲスト出演した俳優の志尊淳さん(25)を思わず「志尊」と呼び捨てにしてしまい、大慌てしたとか。

この話題にネットでは

「しそんからお知らせ笑」

「しそんさんって言いにくいよね」

「しそんさん って言いづらいから分かるような気がします笑」

「三上アナが志尊からお知らせですって呼び捨てしてしまう動画見て一生笑ってるww」

「普段テレビ見ながら「志尊」って言ってるのかなw」

「これ見てたけれど、きゃいきゃいうるさかった」

「スタジオは笑いで済ませられても、あとで上司からみっちり叱られてそう」

「そんなしっかり叱る会社かな。笑いになったからいんじゃね?ってかんじ」

「志尊くんがその後「志尊的には〜〜」ってコメントしてたのよかった」

という声も。



  • 三上アナが志尊淳を呼び捨て動画
  • 志尊淳の画像1
  • 志尊淳の画像2
  • 志尊淳のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 三上と申します 2020/06/17 06:54
    志尊はノリいいなー♪
    スポンサーリンク