藤井サチ12kg太ってた姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務める藤井サチさん(23)が6月14日のYouTubeチャンネルでダイエット法を紹介し、現在の体重よりも12㎏太っていたという高校生時代の写真も披露したとか。

この話題にネットでは

「顎肉はついていても手足は長いね」

「でも、結局12キロ痩せたんだから、痩せてる方がキレイだと思ってるのに変わりはなくない?」

「精神的にも肉体的にも健康を取り戻したらこの体型に落ち着いたんじゃない?」

「パパがお金持ちの子?ルイヴィトンジャパンかなんかの」

「元だよね!今は退任してる」

「パパだと語弊があるから父親ね」

「豪邸で育ってても人生最悪何しても楽しくない時期があるのか」

「太ってるときだって、友達と遊んでるときとかは楽しいけど、その間も友達と見た目を比べたり写真撮るとき後ろに移動したりと、楽しくない瞬間がくるんだよね。家に帰ってみんなから送られてくる写真を見るときも」

「やっぱり太るとおばさん化するね。調節っていいかも。ダイエット!って力むと極端なことして途中で挫折するのかな」

「この人が人生最悪の時だと認定してる見た目(太さ)が常日頃の私はどうすればw」

という声も。



  • 藤井サチ「12kg太っていた」動画
  • 藤井サチ「12kg太っていた」画像1
  • 藤井サチ「12kg太っていた」画像2
  • 藤井サチの自宅画像1
  • 藤井サチの自宅画像2
  • 藤井サチのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2020/06/17 20:00
    かわいい
    名前 : あ 2020/06/17 13:44
    170の身長だと見た感じ60キロは超えてそう〜
    名前 : あ 2020/06/17 05:53
    太ってた頃でも、54キロくらいでしょ!
    スポンサーリンク