四千頭身・後藤が恋愛体質を告白

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「四千頭身」の後藤拓実さん(23)が6月15日放送の日テレ「しゃべくり007」で、自身の恋愛体質ぶりを明かした。

後藤さん「スピードで付き合う。結婚したくなっちゃう」と語るも、「洗い物をしない」などちょっとした理由ですぐに冷めてしまうことを告白。

別れる際は自分から告げずに、自身が出演するテレビやラジオで「新しい子が好きなんだよね」と匂わせているとか。

この話題にネットでは

「ちょっと引いた」

「後藤さんの恋愛そこそこ想像してたけど、思ってたよりヤバいな笑」

「四千頭身後藤の恋愛体質ちょっと共感できてしまう俺もクズかもしれん笑」

「クズって顔に出るよな」

「後藤さんの恋愛、言っちゃ悪いけど中学生みたい…笑」

「これからはしっかり選んで恋愛しないとすぐにスキャンダルで取り上げられるので気を付けて」

という声も。



  • 四千頭身・後藤のツイッター
  • 四千頭身・後藤のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/17 12:38
    こんなに熱しやすく冷めやすいなら、浮気をしそうだし細かいところで冷めて長続きしなさそうで、結婚までいかないしできても離婚する気がするな。
    名前 : 、 2020/06/17 10:18
    どの口が言ってるんだ??って感じだわ、バシの事を経験ないからとか言ってディスってたの最低だなって思った
    名前 : うーん 2020/06/17 00:01
    イケメンでもないのに、すごいな。
    スポンサーリンク