hitomi「多感な時期」と娘の写真公開

 TOP
スポンサーリンク
第4子妊娠中の歌手・hitomiさん(44)が6月16日のインスタグラムで、11歳の長女について「多感な時期」と明かしたのですが、寝ている長女の写真をアップしたため「多感な時期なのに写真載せるの?」と批判の声もあがっています。

hitomiさんは2002年に7歳年上のデザイン会社勤務の男性と結婚しましたが2007年に離婚。

2008年に俳優の羽田昌義さんと再婚し、同年12月に長女を出産するも2011年12月に離婚。

そして2014年に会社経営者と3度目の結婚。同年11月に長男、16年5月に次男を出産し、44歳の誕生日を迎えた2020年1月26日に第4子の妊娠を報告し、現在妊娠中。

この話題にネットでは

「多感な時期の娘さんなら、本人はネットに写真載せられるの嫌じゃない?」

「多感な時期なのに写真載せるんかーい」

「言ってる事とやってる事違くないか?」

「多感な時期の娘を更に挑発するスタイル」

「なんかベッドの周りケージに囲まれてるみたいで嫌だな」

「多感な時期の娘さんの写真をなぜネットに上げるのか…。しかも寝てるところ?を勝手に撮影して。自分は妊娠してハイなのか知らないけど、ちょっとあり得ない。」

「多感な時期の一言で片付けられる境遇じゃあないでしょ。この子。父親が三回も変わり、自分と血の繋がってない父親と母親の子がポンポン産まれて、おねぇちゃんだから世話もお願いされることもあるだろうけど、気持ちをどう消化しているのか」

「この人が娘さんのこと発信するのなんかモヤモヤする」

「長女の事で批判されてるの知って最近娘の話ばっか出してる?」

「どんなにいい母親をアピールしても、番組の中でテレビカメラに撮られてても娘に対してガラと性格の悪さ全開で視聴者にドン引きされたのは消えないよ」

「本当にそう。あれは忘れられない。テレビで密着してるのにあの態度。カメラ回ってない普段の生活はどんだけ酷いんだろうと不安になった」

という声も。



  • hitomi「多感な時期」インスタ
  • hitomi過去の密着番組画像1
  • hitomi過去の密着番組画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/17 02:05
    hitomi本人気付いてないが、典型的な毒親なんだよな。まぁ毒タイプは本人がヨボヨボ婆さんになった時に後悔するだろう。
    名前 : あ 2020/06/16 21:32
    裏表無い性格の人だと思う。 悪い事だったら、正面からダメだよって怒って 良い事なら、自分の事の様に喜んでくれる。 多分だけどそういう人だと思う。
    スポンサーリンク