蛯原友里が子供と遊ぶ自宅写真公開

 TOP
スポンサーリンク
蛯原友里さん(40)がインスタグラムで子供と遊ぶ自宅写真3枚を投稿したところ、そのオシャレな自宅にフォロワーから反響の声があがっています。

この話題にネットでは

「明るくて素敵なお部屋🌞」

「カタログの家みたい」

「息子くん、イケメンなんだろうなぁ」

「なにこのスタジオみたいなお家!!すごいな…こういう空間をコーディネートできるセンス羨ましい」

「多分インテリアデザイナーさんがついてるよ」

「こんな隙の無い写真見て、幸せそうだなんて思えない。スタジオみたいってコメントもあったけど、計算されすぎも面白くない。インスタでは雑誌やCMのイメージとは違う一面を見せた方が戦略的には上手いのでは…?」

「あんなかっこで子育てしなし。。部屋もいかにも撮影のために、ってみえみえ~日常感ちっとも感じない。。子役のモデルと雑誌の撮影でもしてる感じ~」

「自宅で子供と過ごすのに、こんなフワフワした格好したことない」

「いや、セッティングしたでしょ」

「以前からインスタとかで子供部屋公開してるよ〜 前からこんな感じ」

「3枚目の写真はちょっとセッティング頑張りすぎてるわー」

「モノトーンのシンプルな部屋より、こういうカラフルな部屋の方が子供も楽しくっていいよね。素敵な部屋だと思う」

「私も意外とカラフルで驚いた。エビちゃんの趣味より子供が楽しめそうなのを優先してて良いと思う」

「小物がいちいちオシャレだな」

「オモチャが散らかってると親近感w」

「オモチャからしてオシャレねw 仮面ライダーのベルトはない…」

という声も。



  • 蛯原友里の自宅写真インスタ
  • 蛯原友里の自宅写真1
  • 蛯原友里の自宅写真2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/16 23:01
    すっごい素敵なお家!なのにそれでもケチつける人いるんだね笑
    名前 : あ 2020/06/16 22:43
    こんな嫁がこんな姿で家に居たら隙あらば襲いかかりそうだ
    名前 : お部屋を 2020/06/16 21:21
    石井佳苗さんにコーディネートしてもらったって以前のインスタであったからエビちゃんは、お金出しただけです。
    スポンサーリンク