上沼「渡部は全てをなめ切ってる」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの上沼恵美子さん(65)が6月15日のラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」で、複数女性との不倫が原因で芸能活動を自粛することになった渡部建さん(47)について「こんなん許したらアカンぞ!と思いますわ」「世間も全てをなめ切ってるわ」と怒り心頭だったとか。

この話題にネットでは

「正論」

「超超超〜同感✋」

「さすが👍女は一旦嫌いになると生理的に受け付けない🤮」

「上沼恵美子姉さんに睨まれたら関西の番組はアウトだよね」

「もういいよ。不倫は本人達の問題。悪い奴を見つけて、ふるボッコにして、ウサ晴らして、正義感に浸って。でテラスハウスはどうなったんだっけ」

「上沼恵美子って何様なん?弱いもの叩いてばっかでさぁ」

「これが普通の反応。相手女性を責めるのは筋違い。普通にしてあげてたらただの不倫、今回は違う」

「渡部は許す許さないのレベルじゃないよな」

「まぁ、これは無理もない話w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え? 2020/06/16 12:37
上沼恵美子って何様なん?弱いもの叩いてばっかでさぁ 上沼恵美子より強いって誰なの?笑
名前 : か 2020/06/16 08:03
すぐに公の場で謝罪して、週刊誌と不倫相手に火消しに奔走すれば良かったんだよなあ。
名前 : あ 2020/06/16 07:50
みんなで小島を応援してあげましょ!
名前 :   2020/06/16 06:43
生保不正受給猿はヨシヨシして不倫グルメはグーパンする上沼さんまじイカれてる
名前 : もしも話やけども 2020/06/16 06:31
この状況で渡部が自殺とかしたら気持ち悪いとか言ってコメントしたタレント等は誹謗中傷してたネットの書き込みしてる奴等と同じ扱いしてニュースにしてくれんのかな
名前 : ↓ 2020/06/16 06:13
確かにあるかもね。でもベッキーの時も二段目あった気がするけど、確かあれって最初の出たときに友達ですみたいな感じで濁したから、ライン出した気がする。だから今回渡部認めてるしあったとしてもださないのかなぁと思ったり。
名前 : あ 2020/06/16 03:52
これまだ二弾あるよね?これだけだったら多目的トイレの女性との不倫だけ一弾で流して二弾で実は複数人の女性と不倫とか小分けにするもんね。
名前 : か 2020/06/16 03:43
歴代彼女みな可愛いからね 騙される女達も悪いて
名前 : あ 2020/06/16 03:16
トイレ芸人として戻ってきて
名前 : あ 2020/06/16 01:58
渡部は相方への謝罪もなければ、他のことにはコメントするのに相方の謝罪へのコメントがないのは、相方を相当見下しててナメてる気がするな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク