たむけん彼女と破局も紗理奈に感謝

 TOP
スポンサーリンク
タレントのたむらけんじさんが6月13日深夜に朝日放送テレビで放送された「松本家の休日」で、交際女性と破局したことを明かし、そんなたむらさんを癒やしてくれたのは元カノの鈴木紗理奈さんだったと感謝したとか。

この話題にネットでは

「気持ち悪」

「公表してからやたらお互いに話題にするよね」

「たむけんは最悪な離婚の仕方したからなあ。奥さんのおかげで焼肉屋できたのに捨てて。何より子どもが可哀想だ」

「再婚したら?お似合いだよ?」

「本名で言われると生々しいな」

「元カノに相談乗ってもらう男もキモいし、元カレの相談に乗る女もどーいうつもりか分からん。お互い下心あるんじゃないかと思う。
というか書いて思ったけど40過ぎたおっさんおばさんが元カノ元カレとか言ってる事自体キモいなw」

「この2人の元カップル売りすごい謎」

という声も。



  • たむけんと紗理奈のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/16 23:45
    お互い独身なんだから結婚しちゃえばいいのに。
    名前 : 、 2020/06/16 07:52
    キモっ!
    名前 : あ 2020/06/15 23:58
    年齢を重ねるとホントの意味で男女間の友情的な感じで付き合えるのかも知れないよ。たむけんは下心あるのかも判らないけど紗理奈の方はサラサラそんな気はなさそうで友達として愚痴を聞いてあげてるだけなんじゃないかって気がするけどね。
    名前 : あ 2020/06/15 21:55
    彼女と破局したあとに元カノに癒してもらうって癒す方もだけど40代でやるのが気持ち悪いな
    スポンサーリンク