道端アンジェリカ離婚協議中を告白

 TOP
スポンサーリンク
夫の恐喝事件から美人局疑惑が浮上し休業していたモデルの道端アンジェリカさん(34)が、芸能活動を再開させることをスポニチのインタビューで明らかにし、夫とは別居し、離婚協議に入ったことも涙ながらに告白したとか。

また、仕事復帰の理由は1歳11カ月の長男の存在で「私が育てます。シングルマザーとして頑張ります」と明かしたとのこと。

この話題にネットでは

「予想通り」

「同情でき兼ねる」

「ずいぶん都合がいいな」

「匿名で社会貢献はいくらでもできます。snsに載せる為の社会貢献?ずれているような。いい人ってみんなに見てもらいたいか、社会貢献??」

「性格悪いのが顔に出てる。見ていて不快レベルにwww」

「離婚してでも子供だしにしても芸能界に復帰したくて堪らないってしか思えない」

「不起訴とのことですが、それって「嫌疑なし」なんですか?「嫌疑不十分」の不起訴の場合もありますよね。シラっと戻れる業界なんですね。こわ」

「インスタに謝罪動画載せたりやらせ感が半端ない。そして見たら、最後にちゃっかり宣伝してて反省の色ゼロ」

「スゴいメンタルだねー」

「離婚してもイメージ回復は難しそう」

「不起訴になったことで事件性が認められてないって書いてるけど、恐喝したことは変わりないし今から再スタートしても需要ゼロ」

「渡部で世間が騒いでいる今のうちに動いてる感」

「イメージが悪すぎて使えないよね…」

「なんやかんやまたすぐ社長とかと再婚しそう」

という声も。



  • 道端アンジェリカ謝罪動画インスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/15 22:02
    あちらの男性は火病があるから怖いよ。DV受ける前に離婚出来て良かったね
    名前 : あ 2020/06/15 20:50
    今さら、芸能界で需要ある?働かなければならない=芸能界復帰? 楽しようとしないで地味に働きなよ。 甘いよ、考え方が。
    名前 : あ 2020/06/15 18:53
    突っ込みどころ満載だな笑
    名前 : あ 2020/06/15 18:43
    もうすっかり忘れてた。
    名前 : あ 2020/06/15 18:39
    被害者の立ち位置で話してるが、旦那の店で酒によって疑われる行為して、火種を作ったのはあなたじゃないのかなと個人的に思ってしまう
    名前 : ↓↓ 2020/06/15 16:56
    確かにね。良いこと言ってるつもりなんだろうけど、それって息子にしか当てはまらない。娘だったら手本にならなくていいの?とひねくれた見方になってしまうわ。
    名前 : ん? 2020/06/15 15:27
    防犯カメラの映像って残ってたの?時間たってからだったら残ってなさそうなんだけどほんとなのかな
    名前 : さ 2020/06/15 15:11
    “息子という字は自分の心と書く。子供のお手本になれるようにしなさい” ?? なんか響かないんだけど、、。
    スポンサーリンク