「王様のブランチ」新MCは誰に?

 TOP
スポンサーリンク
不倫で活動自粛となったアンジャッシュ渡部建さんがメインMCを務めるTBS「王様のブランチ」は、主婦やOLといった女性視聴者がメインターゲットゆえに復帰することはないだろうといわれており、新MCが誰になるのか注目が集まっているとサイゾーが報じています。


この話題にネットでは

「ノージャニーズでお願いします」

「イノッチいいじゃん!ぽい」

「イノッチは若干違う。山崎育三郎よさそう」

「山崎育三郎いいけどミュージカルとか時間拘束されそうだから忙しくて無理だと思う」

「藤木直人もスキャンダル記事あったじゃん…」

「とりあえず藤木直人は嫌だな。司会上手くないしこの人も女関係のスキャンダルあったし見たくない」

「不倫して堕胎させたんだっけ?昔で良かったよね。今じゃ総叩きされて出れない」

「本人はあの記事はデタラメだと否定してるけどね」

「みんなブランチのMCにそんなにクリーンさやスキャンダルの無さを求めてるのに、オリラジ藤森が出てるのは平気なのが不思議!」

「児島が良いよ。渡部が1番嫌がりそうだから」

「なんて理由だw」

「寺脇→谷原と若くなったのに、何故に同年代の渡部と思ったから、若い人起用してほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/06/15 21:29
EXILE系いやだなー。普通に風間くんとかあり得そう。俳優だと山田裕貴とか。絶妙なラインな気がする。
名前 : あ 2020/06/15 19:31
普通に今いる藤森がなると思ってた。ゆうじやjoyは嫌だなぁ。EXILE関連もありそう。
名前 : あ 2020/06/15 18:56
斎藤工は裏が黒すぎて無理だよね笑 
名前 : あ 2020/06/15 18:53
田中圭と思ったけど、司会できるなか。
名前 : あ 2020/06/15 18:31
わりとマジでいいかもゆうじw主婦目線で話せそう
名前 : 俳優だけど 2020/06/15 17:05
いまいち代表作がなくて爽やかな人、だよね。 スケジュール的にも、それぐらいがいいんじゃないか?
名前 : あ 2020/06/15 16:18
ゆうじわろた
名前 : あ 2020/06/15 13:48
どこのゆうじだよ
名前 : あ 2020/06/15 13:33
ゆうじでいいやん
名前 : あ 2020/06/15 13:27
中村倫也で
スポンサーリンク
スポンサーリンク