田中みな実「来年までの結婚目指す」

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサー田中みな実さん(33)が6月13日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」で、「今年、来年までの結婚を目指している」「だから強い女とか思われたくない」と明かすも、ゲスト出演したふかわりょうさん(45)に「それはもう手遅れかもしれない」と返されたとか。

この話題にネットでは

「だったらグラビアとかはやるべきじゃなかったな…」

「あんまり強い女のイメージはないけど」

「え!強くない?なんというか、自分を持ちすぎてて何か意見すると何倍にもなって返ってきそう」

「強いと思うよ。話聞いてると、凄く我が強くて相手の意見とかきかなそう。うまく言えないんだけど、この人って女性らしいんだけど何だろう…包容力とか母性とか私は一切感じない」

「いやむしろ病んだメンヘラだから避けられてるんじゃない?」

「強い女 とは誰も思っていない。みんな、イタイ女と思ってる」

「私はイタくて面倒くさい女と思ってる」

「今付き合ってる人いるならプレッシャーだね」

「彼氏ができてプレッシャーをかけたのかと思った」

「結婚しないと( ○ω・´) ゆーるーさーなぁぁぁぁぁぁあーい」

「すぐできるでしょ。続かないだろうけど」

「さっきテレビ出てたけどなんか顔が違ったよ。自粛中に絶対いじってる」

「鼻が曲がったような気がするって私も思った…!」

「鼻が気になりすぎた」

「昨日ジョブチューンで田中みな実アナウンサー見て思ったけど、何か頬がコケてる感じですっごい怖かった」

という声も。



  • 田中みな実「ジョブチューン」画像1
  • 田中みな実「ジョブチューン」画像2
  • 田中みな実「ジョブチューン」画像3
  • 田中みな実の変化画像まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/15 01:17
    する相手がいるから宣言しただけだろ。つまり相手に対する意思を遠回しに伝えたんだよ、私は来年ならプロポーズOKって。三人程度なら保持してるだろうからな。
    名前 : あ 2020/06/15 00:30
    結婚したい女ではなくやりたい女
    名前 : あ 2020/06/15 00:10
    目の下らへんのホクロ昔の写真には無いよね?
    名前 : な 2020/06/14 23:59
    最近はどうしたの?ていうぐらいイタイ
    名前 : あ 2020/06/14 23:37
    おばあちゃん
    名前 : あ 2020/06/14 23:30
    確かに鼻が歪んで見えるね。
    スポンサーリンク