ハライチ岩井「伸びた髪」に反響

 TOP
スポンサーリンク
ハライチ岩井勇気さんが6月12日のツイッターで「外出自粛期間だったので髪を切りに行けず伸び放題になった結果、ブサイクを前髪で隠しているタイプの、雰囲気ボーカリストになった。」と近影画像を投稿したところ、フォロワーからさまざまな反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「けっこういるよね(笑)」

「米津玄師ですか?」

「lemon歌ってそう。」

「KANA-BOONですね分かります」

「川谷絵音かと思った」

「バンプの藤くんとか?野田洋次郎とか?米津玄師とか?」

「めちゃくちゃdisってて草」

「ディスるのやめてください」

「ギリギリアウトなんじゃあ…と思ってた」

「誰かの名前書いた人はその人をそう思ってる人」

「これでピアスして美肌加工したらTwitterに溢れ返ってる今時イケメン(笑)じゃん」

「街中にも、うじゃうじゃいるよね〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/06/14 18:48
例えが言い得て妙。
スポンサーリンク