ゆきぽよ「不倫相手が被害者ヅラ」

 TOP
スポンサーリンク
モデル・ゆきぽよこと木村有希さんが6月14日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演し、アンジャッシュ渡部建が複数女性と不倫関係にあった問題で、不倫女性が「不倫相手の女性も奥さんがいるってことを知ってて関係を何度も持ってたんだから、奥さんからしたらあなたも被害者ヅラしてんじゃねぇって思う」と指摘したとか。

この話題にネットでは

「まさにこれなんだよなぁ」

「不倫なんて、所詮は互いの欲だからな。片方だけが被害者ということはないんだよな」

「ゆきぽよが佐々木希の今後を「佐々木希は元ギャルでギャルってマインドは一生変わんないから、多分1回は許してあげると思うから今回は許すと思う」って言ってて 有り得ると思った」

「ゆきぽよが佐々木希はギャルだから好きな人の事そんなにすぐに嫌いになれないって言っててギャルいいなって思った」

「ゆきぽよさんはいつも的確」

「女たちは渡部と同罪だけどそれ以上に渡部がせこくて気持ち悪いってこと」

「サンジャポ10分観ただけでゆきぽよめちゃめちゃ好きになってしまった。ギャルの顔面説得力めちゃ強い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/06/14 20:03
たしかに東出みたいな1人だけに恋する不倫のがメンタルやられる…けど、離婚しなかったとしても、六本木とか家族でお出かけしてトイレの前通ったら一生このこと思い出すよね。そんなの辛すぎる。
名前 : あ 2020/06/14 18:41
一人と何年も続けてるのも嫌だし愛情のない複数っていうのも気持ち悪い。どっちにしても浮気する奴は許せないし、そんな手で自分も子供も触られたくない。佐々木希はどうするんだろ…もし許すなら相当器大きいよね。
名前 : あ 2020/06/14 16:27
東出みたいに一人の女性と何年も続いてる方が嫌だけど、何人もの女性と浮気されたらもう今後自分に触れられたくないなあ…。 トイレで済ますくらいだからただの捌け口、うちの旦那の◯欲処理ありがとう(笑)とポジティブな考え方ができる奥さんならいいけどね。
名前 : や 2020/06/14 14:25
本当にその通り! 渡部さんだけが悪いってなってるけど 女の方も呼ばれて行ったんだから悪いでしょ! 呼ばれて行かなかったなら渡部さんだけが悪いと思うけど! 
名前 : あ 2020/06/14 13:51
佐々木希はアンジャッシュのファンで渡部を尊敬してると記者が言ってたから、嫁は複数やトイレは酷いと思っても、そこには不倫相手への愛なく自分への愛はあると思ってるだろうから離婚はないだろうな。渡部の自分への愛や尊敬の心がある限りまた不倫しても離婚はない気がする。
スポンサーリンク