宮迫がアーティスト活動を開始

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さん(50)が6月13日のブログでアーティスト活動を開始することを報告したとか。

この話題にネットでは

「表情ww」

「何か腹立つんだわww」

「もうテレビは無理やな」

「どこに向かってるの?」

「何だかどさくさ紛れにやるね~」

「アーティストって始めます!って宣言したら始められるの?」

「蛍ちゃんが一緒に仕事しないのが全てだと思う」

「ホトちゃんずーっとノーコメントだしね。「また一緒にやりたい」とか一切ないもんね。アンジャッシュの関係性見て思ったけど、宮迫もホトちゃんや周りの人たちにひどい態度取ってたんだろうね。だからホトちゃんも思うところはあるんでしょ」

「CMでたり、歌手デビューしたり、話題になりたいだけじゃん。お笑いの世界にまた戻りたいの?」

「ぐっさんとユニット組んでた時、一行だけ歌詞書いて後はぐっさんに丸投げして、全部俺が作った事にしといて、って言ったエピソード思い出した」

という声も。



  • 宮迫のアーティスト活動画像
  • 宮迫のブログ記事
  • 宮迫のツイッター
  • 宮迫のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : やや 2020/06/14 16:41
    宮迫さんと蓮舫さんはいつも芝居がかってる。
    名前 : あ 2020/06/14 15:59
    歌や表情にクセがあって好きではないがブレスはうまい。いろいろやれば芸人への復帰が遠退くからいいんじゃないか。
    名前 : あ 2020/06/14 10:59
    レペゼンと宮迫お似合い
    名前 : あ 2020/06/14 10:41
    この人歌うといつもこの表情するけど、どんな感情なの
    名前 : あ 2020/06/14 09:04
    さすが目立ちたがり屋
    名前 : あ 2020/06/14 08:26
    もうテレビはムリだろうね。
    名前 : あ 2020/06/14 07:04
    病んでるというか…頭おかしいわ。 ホトちゃん、こんな相方見て情けないと思ってそう。
    スポンサーリンク