稲村亜美ネット通販でのミス明かす

 TOP
スポンサーリンク
稲村亜美さん(24)が6月13日ツイッターを更新し、ネットショッピングでの「ぬか喜びした出来事」を明かしたところ、ファンからは「天然」「かわいい笑」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「かわいい~!」

「なんやラッキーパンツって笑」

「ネットショッピングあるあるだな」

「あるある。あとで注文しようとお気に入り、カートに入れていざ注文しようとした時に2個になってる。気がついて1個削除するけど」

「ラッキーて、そのまま貰うつもりだったって事??」

「1枚頼んで2枚入っていたらラッキーと思わず、やば!、って思うよ。だって1枚分の金しか払ってないんだから」

「ね、違和感あるよね、「ラッキー」ってそのままもらうの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク