平祐奈SNSで再び匂わせ&自演か

 TOP
スポンサーリンク
平祐奈さん(21)がインスタグラムのストーリーでキンプリ平野紫耀さん(23)を再び大胆匂わせしていると話題になっています。

ストーリーではファンレターを3つ公開したのですが、封筒・切手・筆跡が同じ。

さらに、その中の1つは「赤、黒、黄、紫、青、ピンクのハート」が書かれたものになっており、この6色はキンプリのメンバーカラー。

それゆえにネットでは自演の疑いも指摘されています。

平祐奈さんといえば、5月10日に姉の平愛梨さんとインスタライブをした際、「ゆうちゃんいっぱい噂されてるの、いろんな。あることないことばっかりなの」「そうなの、困っちゃうの…。ゆうが1番驚いてる、いっつも」と匂わせを否定したばかり。


この話題にネットでは

「平祐奈さん匂わせすぎてもう面白いレベル。笑笑」

「平祐奈の匂わせやばくない? あの手紙自作なん?ハートの色🤮」

「切手と字一緒じゃん」

「字体が一緒( ᷇࿀ ᷆ ) 切手が一緒( ᷇࿀ ᷆ ) 平祐奈さんは一体何がしたいの🈂️ 左上のやつなんてジャニーズのあのグループのメンカラにしか見えない。しかも赤のハートが6個多いし」

「平祐奈の匂わせって、匂わせとかじゃなくてただ紫耀くん好きなだけでしょ?」

「平祐奈は付き合ってるって話題になりたくて仕方ない感じ 笑」

「メンバーカラーの6つのハート見て「ホンマなんなん?💢」ってなった…🌋⚡👹🙎(*`Д´)ノ!!!」

「平祐奈ちゃんのこと今まで高校生ノリのピュアな子なんだと思ってたけどなんか違うのかな」

「前から匂わせ〜って騒がれるたびに思ってたけど、ジャニオタが嗅ぎにいきすぎ。こじつけも多すぎちゃう?」

「いやまじ平祐奈さんやばすぎん?? 匂わせなのかアピなのか分からんけど最近まじ暴走しすぎじゃない…??😣」

「平祐奈ちゃん普通に可愛いから匂わせとかしなきゃいいのに」

という声も。



  • 平野紫耀と平祐奈の匂わせ全まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2020/06/14 07:04
    切手が同じはさすがに可哀想w 84円切手は通常このデザインじゃん
    名前 : やー 2020/06/14 03:41
    付き合って匂わせてるだけならまだ健全だけど、別れたor付き合ってないのにこれやってるとしたらヤバイよ。メンヘラストーカーでしかない
    名前 :  2020/06/14 02:40
    これは。。明らかに自演。。まんま字の書き方も一緒だし。。今までの匂わせは半信半疑だったけど、これはさすがに恐怖を覚える。この子の精神安定大丈夫かな。
    名前 : よく知らないけど 2020/06/14 02:39
    黒でハートは書かないかなーw 腹黒いですね
    名前 : あ 2020/06/14 01:17
    平野は早く環奈ちゃんあたりと付き合って撮られてほしい
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク