三村SNSで児嶋をイジりエール

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ渡部建さん(47)が不倫スキャンダル報道で活動自粛となり、6月12日に相方の児嶋一哉さん(47)がラジオ「GOLD RUSH」に代役で出演し謝罪、涙ながらに渡部に反省を促した。

これに芸人仲間は素早く反応。

さまぁ~ず・三村マサカズ(53)は「小島瑠璃子。今が頑張りどきだ。無理はするな。自分が出来ることだけする。あとは、風まかせー」

有吉弘行(46)は「寝まーす。」

劇団ひとり(43)は「児嶋さん!おれ今日、車のマフラー変えました!」

など、愛のあるイジリで激励した。

この話題にネットでは

「仲間に愛されてて安心しました」

「児嶋って芸人仲間に大事に想われているんだね。そういうのって人徳だから、この人はこの先も大丈夫だと思う」

「三村ってほんとつまんねーな」

「セクハラを面白いと思ってる典型的なおもんないおっさん」

「児島も突っ込もうか葛藤あったやろな」

「三村のがダメなら劇団ひとりのツイートとかどうなんねん」

という声も。



  • 児嶋と三村のツイート
  • 児嶋と劇団ひとりのツイート
  • 児嶋と有吉のツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/14 08:13
    仲間励ましてんのに対してつまんねーとかいう奴どうかしてる
    名前 : あ 2020/06/13 22:03
    劇団ひとりは心境を考えず先走りしないで、児嶋の謝罪後や新しい相方は愛犬とボケた後のタイミングに弄ればよかったのにな。
    スポンサーリンク