アッコが渡部の不倫相手を疑問視

 TOP
スポンサーリンク
歌手・和田アキ子さんが6月13日、パーソナリティーを務めるラジオ「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」で、渡部建さんの不倫問題で告発した女性について「女性も何で今になってしゃべるの?よかったから毎回、トイレ違ってもやったんでしょ?みたいな」と疑問を投げかけたとか。

この話題にネットでは

「その通りですね、無理やりされてたわけではない。この女性も間違っても被害者ではない」

「何年も何回もお金もらってやってたのに、本当に今更な感じがする。1回目にお金払われたりしたなら2回目はイヤなら行かないですよ。
お金欲しかったのかな」

「一番の被害者は奥さんと子供、された側の家族なんだよね。被害者、加害者っていうなら、渡部も不倫した女性もどちらも加害者だと思う」

「仮に旦那が浮気したとして、しっかり相手におもてなしをする男がいいか、それともトイレで事を済まし、帰りに一万円を渡すような男がいいか。両方、許せないだろうが、前者の方が、まだ夫婦としてやり直しが出来そう。後のほうは、男として人間として救いようがない」

「何か思うところがあって、文春にたれ込んだ…ってか、普通にお金が欲しかったからでは?でも、佐々木希から慰謝料請求されても文句言えないよね」

「事実だからなんだって喋ればいいと思います。どんな意図があるにせよ事実は事実ですから」

「ついこの間まで、誹謗中傷ダメ絶対いってけどアレ男性には適用されないんだなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 5分で1万はデカイよねw 2020/06/13 22:19
コロナで会えなくなって、お金もらえなくなって困ったとか?どんな仕事をしてる人かわからないけどコロナで派遣切りされたとか?いろいろ考えられるけど結局はお金よねー
名前 : あ 2020/06/13 21:23
渡部も渡部だけど、多目的トイレで済まされる女もそれはそれで惨めだと思わないのかね。
名前 : あ 2020/06/13 19:40
人を見下しトイレで済ますようなヒューマンステージがどん底の下等な渡部が選んだ不倫相手が下等じゃないはずがない
名前 : あ 2020/06/13 17:44
その通りよ。被害者は嫁子供だわ。1万便所女も女として扱って欲しかったとかどの面下げて言ってんだよ。佐々木希に裁判チラつかされて、渡部から誘ってきたから自分には非は無いとか言ってたけど同罪だと分からないアホなんだろうな。
名前 : つまり 2020/06/13 17:23
女性側は多少は渡部のことが好きだったんじゃない??それでもいい、って思ってたのかも。そんなもんなんじゃないの??
スポンサーリンク