ホラン千秋が最近の手作り弁当公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントのホラン千秋さん(31)が6月11日のブログで最近の“飾らない”手作り弁当を3つまとめて公開し、ファンから反響の声があがっています。

この話題にネットでは

「いつもラップを敷いてるよね」

「タッパー匂いとか色つくけど普通に洗うのめんどーなんだろーなってわかるw」

「凝ってなくて好き」

「おかずが厚揚げのみ!潔いわね」

「別に自分がよければ良いと思うけど、あえて公開したくなるのはなぜなんだろう」

「よくこんなの載せるよねって思う。庶民派をアピールしたいのかな」

「雑だけど食べたら美味しそう」

「透明タッパーにラップで仕切り、貫いてて好きだよ。普通に美味しそう」

「毎回楽しみにしてる人がいてびっくり(笑)ファンなのかな?」

「私は工藤静香の料理が"ある意味"楽しみだから、ホラン千秋の料理が楽しみな人だっているはず」

という声も。



  • 手作り弁当画像1
  • 手作り弁当画像2
  • 手作り弁当画像3
  • ホラン千秋のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/14 11:10
    こういうお弁当って見た目はアレだけど、衛生的には良さそう。 キャラ弁とかキラキラ系お弁当って、見た目は綺麗なんだけど色々いじってて衛生的には悪そう。
    名前 : あ 2020/06/14 10:10
    うまそう。
    名前 : か 2020/06/14 07:22
    インスタのキラキラお弁当見てると心が抉られる時あるから、こういう飾り気のないお弁当見てホッとする人もいるんじゃないかな。
    スポンサーリンク