渡部不在「ブランチ」で佐藤栞里が涙

 TOP
スポンサーリンク
複数の女性との不倫が原因で無期限活動休止となったアンジャッシュ渡部建さん(47)がMCを務めるTBS「王様のブランチ」が6月13日に生放送され、渡部さんと共にMCを務めていた佐藤栞里さん(29)は冒頭で「今回からこのようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが…」と話したところで、こらえきれずに涙を流したとか。

この話題にネットでは

「佐藤栞里かわいそう…」

「もらい泣きしてしまった...栞里ちゃんがんばれー!」

「いろんな思いが溢れ出したんだろうな。辛いよなぁ😢」

「佐藤栞里の人の良さ・性格の良さが伝わってきすぎて、、」

「佐藤栞里さんが泣いてしまった。生で長時間の番組だし、イレギュラーな事だもんね。藤森さん始め、周りの皆さんが頑張ってるのが救い」

「佐藤栞里が泣き出したとこ元気づけて渡部に怒ってる藤森良い奴に写ってたけど彼も彼でスキャンダルすっぱ抜かれてたよな」

「佐藤栞里は何に対しての涙?渡部が浮気してたことに対してショックの涙?MC一人でやらなければならずプレッシャーでいっぱいに対しての涙?」

「渡部いなくなったくらいでそんな泣く?」

「佐藤栞里がブランチでどうして泣いたかあんまり理解できない。 例えば職場の仲良い人が不倫してたとしてもそれぞれ思うことはあるけど泣かなくない? え、もしかして…」

「同じ番組で一緒にMCやってた人が急にショッキングな事情でいなくなって急に謝罪しなくちゃいけなくなったんだよ。この子普段好きではないけど、この件で叩いてる人は心がないのか」

「ほんとそれ!お前がなぜ泣く!とか わざとらしかった!とか言ってる人信じられない。人の痛みとか 理解できないんだろうね。栞里ちゃんの涙、グッときたよ。頑張ってほしい」

という声も。



  • 佐藤栞里「ブランチ」で涙動画
  • 佐藤栞里「ブランチ」で涙画像1
  • 佐藤栞里「ブランチ」で涙画像2
  • 佐藤栞里「ブランチ」で涙画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/13 17:50
    え、佐藤栞里さんが泣いてるの見てからの藤本の対応ちょっとかっこいいなと思ったのに自分も同じようなことしてたんだ笑
    名前 : あ 2020/06/13 17:38
    良い人と言われ過ぎて可哀想だわ 少しでも何かやらかしたら好感度高い程叩かれるぞ
    名前 : あ 2020/06/13 16:33
    何に対しての涙?とかって人は泣く理由を明確に考えて泣くの?同じMCが不倫して休むって経験ない人に気持ち分かる訳なかろう。
    名前 : 叩くとこ違くね 2020/06/13 16:13
    免疫力の弱い赤ちゃん用の場所で汚い事したクズ 嫁が誰とか関係ねえんだよな
    名前 : や 2020/06/13 15:45
    渡部土下座で謝れ
    名前 : あ 2020/06/13 15:26
    藤森は堕胎させたのだから渡部のことは言えない。訴えには白けたな。
    名前 : あ 2020/06/13 14:58
    とりあえず藤森うざいわ。お前もスキャンダルあったろ?揉み消したアレ
    名前 : あ 2020/06/13 14:40
    動画見たけど、周りにあーやって「大丈夫大丈夫!」「頑張ろう!」とかって励まされると泣けてきちゃうのわかる気がするけどなー。プレッシャーで押しつぶされそうな感じだったんじゃない?
    名前 : ↓↓↓↓↓ 2020/06/13 14:08
    渡部と同じくらい最低な奴だよお前は
    名前 : あ 2020/06/13 13:52
    藤森が今普通にテレビ出てるくらいだから渡部も数年後にはヘラヘラといつも通り活躍してると思うw
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク