おかもとまりの元夫・naoが再婚発表

 TOP
スポンサーリンク
音楽プロデューサーのnaoさん(39)が6月12日のインスタグラムで再婚したことを発表しました。

naoさんは元ものまねタレント・おかもとまりさん(30)と2015年4月に結婚し、同8月に男児が誕生。しかし2018年に離婚していたことを今年3月に発表しています。

この投稿をInstagramで見る

近しい人たちにはご報告させて頂いたのですが、改めましてご報告いたします。

nao(@naohirosugawara)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「子供にとってお母さんが変わるのは、色々複雑な部分もあると思うし、何だか複雑な家庭になりそう」

「子供や前の奥さんの気持ちも考えてあげて欲しい」

「離婚したのついこの前かと思ってた。それにしても自分が結婚に向かないって思わないのかな」

「明るく穏やかな家庭…って3度目の人に言われてもねぇ。でも毎回それを望むんだろな。相手を変えれば上手く行くというものでもない事に気付かれてるのだろか」

「おかもとまりと離婚した原因って、亡くなった前々妻のお母様とおかもとまりの確執だって言ってなのに大丈夫なのかね。前妻の母親と現妻が揉める原因なんて(前妻の)子どもの事以外に無いと思うんだけど。それがクリアになってなきゃ、また揉めると思う。そして2018年に離婚していたのを今年3月になってから発表した理由はこの人との再婚を考えてだったとゲスの勘ぐり」

「セカンドママが3年で離れていき、その離婚から2年で再婚。明るく穏やかな家庭を築くのは難しいと思う」

「まるでおかもととの生活が、波風たちまくりの穏やかならざる生活だったと聞こえなくもない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/06/13 12:58
なぜ黙って再婚できない?
名前 : あ 2020/06/13 07:32
心の優しい相手とか、前妻に失礼極まりない
スポンサーリンク