三吉彩花が自粛期間中の外出を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優の三吉彩花さん(23)が6月11日インスタグラムを更新し、緊急事態宣言中の外出について「申し訳ありません」と謝罪したが、俳優の竹内涼真さん(27)との2ショットを撮られ半同棲中と報じられた件については触れなかった。

この投稿をInstagramで見る

皆様お久しぶりです。 この度は皆様にメッセージを届けていた立場でありながら 私自身がこの期間に自覚の甘い行動をとってしまったことを深く反省しております。 申し訳ありません。 また、日頃より応援してくださっている皆様には本当に感謝しています。 今月からお仕事も再開し、新しいワクワクするようなものを沢山皆様にお届け出来ると思います。 エンターテインメントを通して様々な感動をまた皆様と共有していきたいと思っています。 いつも本当にありがとうございます。

三吉彩花(@miyoshi.aa)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「謝るんだったら最初からやるな」

「別にいいだろ😅」

「え、こんなことまで謝るの?(笑)」

「流石のタイミングだ。渡部の件で騒がれてる中をわざわざ選んだな」

「というか謝るの遅くない?ほとぼりさめた頃にしれっと謝ってる感じ。謝るならあの話題出てきた時に言うことだと思うけどね」

「でも全く外に出ちゃいけないわけでは無いし、食事や買い物ぐらいなら店も開いてたし少しぐらいならいいと思う」

「恋人以外の他者との接触が無いであろうドライブデートにも突っ込まれるのか…」

「ホリプロ挙げて自粛を呼び掛けて、3密を避けろ、買い物もなるべく一人でと言われてた期間に、竹内涼真と三吉彩花は5人でドライブしたり、複数人で友人宅で5時間遊んでる。複数回遊んで活動自粛した手越と一緒」

「別にコンサートやパーティーに参加したわけじゃないんだし、多少の息抜きに買い物してもいいんじゃない?まあ、ただし予防対策をしっかりした上だけどね」

「元々竹内涼真のスキャンダルって報道されてなかったよね。さすがホリプロ」

「竹内涼真は一貫してノーコメントだよね?外出以外にも色々ありすぎて下手にコメントも出せないのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク