三浦祐太朗と牧野由依が結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優の三浦友和さん&元歌手の山口百恵さん夫妻の長男で歌手の三浦祐太朗さん(36)と声優の牧野由依さん(34)が2020年6月12日、結婚したことを公式サイトで発表しました。

この話題にネットでは

「おめでとう!」

「百恵さんも嬉しいだろうね」

「山口百恵を義母に持つのか(感慨深い)」

「お嫁さんの御両親 両家の顔合わせとか、。。緊張しただろうなあ。 だって。百恵ちゃんだよおおおお」

「お似合いです。女性の方のお父さんも音楽関係の方のですよね」

「2人とも親がお金持ちっぽいね。育ってきた環境も似てるのかな?」

「お嫁さんの、お父さん、音楽プロデューサーなんだねえ。なら三浦友和夫妻とも、仲良くなれそうだね。本当に、一般家庭の親御さんなら緊張しちゃって付き合い大変そうだから」

「アニメオタクなんだっけ?それで結婚相手が声優とか幸せなんだろうな~」

「この人すごいオタクだってね。だから声優さんと結婚も納得」

「2次元しか愛せない感じだったよね(笑)」

という声も。



  • 三浦祐太朗と牧野由依の画像
  • 三浦祐太朗のインスタグラム
  • 牧野由依のインスタグラム
  • 三浦祐太朗テレビ出演画像1
  • 三浦祐太朗テレビ出演画像2
  • 三浦祐太朗テレビ出演画像3
  • 三浦祐太朗テレビ出演画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/13 09:57
    百恵さんが義母になるなんて羨ましい
    名前 : あ 2020/06/13 00:07
    義理の両親が三浦友和と山口百恵って夢のような凄いこと。この2人のドラマや映画で青春時代を過ごしたから感慨深いわぁ。
    スポンサーリンク