佐々木希が渡部の不倫騒動を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
芸能活動の自粛を発表したアンジャッシュ渡部建さん(47)の妻で女優の佐々木希さん(32)が6月12日インスタグラムを更新し、真っ白な画像とともに「夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」と謝罪した。

この投稿をInstagramで見る

この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。 今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。 私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。 最後にお願いです。 近隣の方々へ考慮いただきたく、小さい子供もおりますので、自宅や家族、関係者への取材など直接の訪問はご遠慮いただけますと幸いです。

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「佐々木希が気の毒でならない」

「佐々木希さんが謝る必要は全くないでしょうに」

「さっさと逃げ出した渡部建。それをフォローするかのように相方はラジオで謝罪した。そして妻の佐々木希さんも謝罪した。間違っているよね。謝罪は本人がするものでしょ」

「佐々木希さんの立場としては、芸能人として今後も仕事を続けていく上で佐々木さん自身のイメージも考えなければいけないし、小さな子を持つ母親として子供のためにはどうしたらいいかを考えなければならないし、妻として病的浮気夫と今後どうしていくかを考えなければならないしで、とにかく頭の中大変なことになってそう。無事乗り越えてほしい」

「謝らなくても良いよって言っても、彼らはそういう訳にはいかない。もう、佐々木希も児嶋も可哀想で」

「これは許す流れだな・・・」

「子供さん、産まれたとこだもんね。すぐには離婚ってならないかも」

「今は子供との生活を守りたい気持ちが先立ってるんでしょ。世間中から旦那が攻められてれから見放せ無いてのもあるし。でもこういうのって後からジワリジワリくるんだよね」

「無自覚って言葉が凄く重い。10個以上下の妻に言わせる言葉じゃない。改めて本当情けないわ」

「 昔、陣内が「紀香と結婚してからめちゃくちゃモテた。浮気したらその女が「紀香に勝った」と思うらしい」という話をしていて、(どっちもアホやけど)なるほどな、と思った。渡部も佐々木希と結婚して、人のものを取りたい女に狙われるようになったんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : んだ 2020/06/13 22:40
コロナになるかもしれないのに 奥さん、子どもにうつすかもしれないのに かわいい子どもの命より どうしてもトイレに行かなきゃいけなかったのか? そんな人間とまだ一緒に人生を足歩もうとするならば 嫁も嫁だぁ
名前 : あ 2020/06/13 13:28
嫁に勝ったって思えるからモテるってやつ、普通に結婚してもらえず金もかけてもらえない身体だけの関係、ってその時点で負けてるけど…ってならない?なんならすげえ惨めになりそうだけど。本気だったら離婚するでしょ
名前 : 希ちゃん、 2020/06/13 07:11
我慢する事ないよー ちゃっちゃと離婚して次の人見つけよう!! 子供いても希ちゃんほどの美貌ならすぐに次の人見つかるって。
名前 : 亜美 2020/06/13 02:06
料理だけではなく女も食べまくり! さすがグルメ王だね~(笑)
名前 : タイガーウッツと 2020/06/13 00:18
同じ病気だと思うよ。
名前 : あ 2020/06/13 00:06
仕事復帰できても弄りにくいから腫れ物扱いだろうし、商品価値が上がったのは嫁との結婚だし、これから家族や夫婦でやれてたことがいくつかできなくなるだろうから、それで制限され窮屈になって我慢できなくなったときが離婚かもしれないな。
名前 : スプレモ 2020/06/12 23:34
まあさすがに妻とトイレではやれんしなそれが性癖なら
名前 : あ 2020/06/12 22:05
ノゾミールとは清楚なプレイしか出来なくて物足りなかったんだろうな。
名前 : 佐々木希さんも 2020/06/12 20:32
多目的トイレ 経験済みかな!?
名前 : あ↓ 2020/06/12 20:28
いやー。小学生までもたないんじゃないかな?渡部は性依存っぽいし、2、3年でまたやらかしそう。離婚はその時じゃないですか。
スポンサーリンク
スポンサーリンク