小室哲哉が作曲再開も復帰は否定

 TOP
スポンサーリンク
2018年1月に音楽活動からの引退を表明した音楽プロデューサー・小室哲哉さん(61)が6月11日深夜放送のラジオ「TOKYO SPEAKEASY」に生出演し、作曲を再開したことを明かした。

親交が深い秋元康氏(62)からの誘いで出演を決めたそうで、対談相手の古市憲寿氏(35)から「復帰じゃないですか?」と指摘されるも「今は練習してるだけ」と明言を避けたとか。

この話題にネットでは

「まず不倫慰謝料払えよ」

「引退は?取り消し?」

「やっぱり不倫が原因で一時的に引退しただけって事?」

「人柄はどうであれ、小室さんの作った音楽には本当に楽しませてもらったし慰めてもらったなぁ」

「曲はね・・好きなんだよね。曲は。マッキーにも言えることだけども」

「KEIKOの件でもう無理」

「なんか残念な人になってしまったね」

「あの時は、引退って言っときゃそれ以上追及されないから言ったんだろうね。一般人なんだぞ。お前らソッとしとけよって。ほとぼりが冷めたと判断したんだろうね」

「うわ〜 都合よく引退して都合よくコロナ利用して復帰かよ」

「やっぱり。引退なんてウソだと思ってたよ」

「出たがりさんだね」

という声も。



  • ラジオ出演の小室哲哉画像
  • 引退会見の小室哲哉画像1
  • 引退会見の小室哲哉画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 中学生の時、 2020/06/13 07:18
    CAROLってアルバムのライブツアーを観た時からずっとファンだぜー 1曲目はこれから何かが始まる様なドキドキ感を感じさせてくれる。また、そんな曲を作って欲しい。
    名前 : あ 2020/06/12 23:35
    音楽に秀でてる人は普通じゃない人が多いのかなぁ…小室、ASKA、マッキー、絵音とか。作品はホント素晴らしいのに人間的には残念だよね。
    名前 : あ 2020/06/12 18:32
    いい曲作るんだけどなぁ…
    スポンサーリンク