橋本愛の寝癖無化粧ショットを披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本愛さん(24)が6月10日のインスタグラムで「安定の寝癖無化粧」というコメントとともにすっぴん写真を投稿し、ファンから反響の声があがった。

この投稿をInstagramで見る

安定の寝癖無化粧 明日からの梅雨に備えて今日いっぱい太陽吸っといたよ、どうせ明日までもたないけど…とほほ 天気に惑わされない人間になりたいよお、敏感すぎんだよおちくしょお 無理しないで逃げていいからね

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「お目々ぱっちり」

「二重かわええ❗️」

「スッピンでも綺麗!」

「ウインク😍」

「私なんてウィンクしたら両目つぶっちゃうんだから」

「えっびっくりした こんな目だったっけ!?」

「ノーメイクでこんなハッキリしてるの羨ましい。メイク楽しいだろうな」

「私服がレースぶりぶりの人ってこの人だったっけ?」

「そうそう クール系より断然レースやブリブリひらひらの服が好きなんだよ」

という声も。



  • 橋本愛の私服画像1
  • 橋本愛の私服画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク