AKB柏木が面長解消メイク術を公開

 TOP
スポンサーリンク
AKB48の柏木由紀さん(28)が6月8日のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」で、コンプレックスである面長の輪郭を解消するメイク術を公開し、話題を呼んでいます。

前回の「鼻を小さく高く見せるメイク術」も反響の声があがっていましたが、今回の「【面長解消】面長を目立たなくさせるアイメイク!!」にも絶賛の声がコメント欄に並んでいます。


この話題にネットでは

「ゆきりんのYouTube需要でしかない😭 ゆきりんが長年研究してようやく見つかったメイクを教えてくれるのが感謝でしかないです🤍」

「AKBのメンバーがゆきりんのメイクは長いって言ってたのめちゃめちゃ理解できた(笑)🤘🏻前回の鼻も今回のアイメイクもゆきりんのこだわりいっぱいで見応えあったし参考になった〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💖🎀」

「この人のことは好きではないけどメイク術はパクらせていただく。完成された顔の人よりこういうちょっと欠点ある人の方が参考にしやすい」

「分かる。美容雑誌のモデルさんとかって見てる分には綺麗でいいんだけど参考にはできないんだよね。私も面長だけど例えば丸顔の人と同じメイクしたら変になるし」

「面長だけど小顔だよね」

「そうなんだよね。首も長いしやっぱなんだかんだ言ってアイドルだわ」

「自分のコンプレックスを受け入れてメイク練習して改善しようとするの偉いよね」

「涙ぐましい努力を…こういう子の方が参考になる人多いと思うけどな」

「ゆきりんのメイク術は参考になるよね。YouTubeで同性からの支持を集められると卒業しても強みになりそう」

という声も。



  • AKB柏木「面長解消メイク術」動画
  • AKB柏木「小鼻メイク術」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/12 05:47
    動画見たけど努力してるのがよくわかる動画で励みになった。
    スポンサーリンク