劇団ひとりが児嶋イジるも失敗

 TOP
スポンサーリンク
タレントの劇団ひとりさんが6月11日のツイッターで、前日にアンジャッシュの児嶋さんをイジる投稿をしたものの「空気を読めなかったことを知る朝。恥ずかしい」と明かした。


この話題にネットでは

「愛を感じましたけどね」

「世間ピリついてるからね」

「劇団ひとりさんが反省してる風な雰囲気出してまた茶化してるw」

「消してる笑」

「不謹慎というか、そこがお笑いとして成立するかどうか判断つかなかった事が芸人としては痛いかな。わざわざ謝罪するのももっと恰好悪い」

「芸人の「笑いにするのが優しさ」みたいなの、そらギャップもあるでしょう」

「時代だねぇ」

「劇団ひとり、本当に良かれと思って児嶋さんイジったのに、こじは反応しないしみんなには怒られるし可哀想だな😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/06/12 11:29
劇団じゃあしょうがない
名前 : あ 2020/06/11 19:34
早かったよねちょっと。児嶋さんからメディアでこの件について何か一言あってからだよね児嶋さんを弄るのは。渡部さんの一報で児嶋さんのTwitterに即効名前間違い送ってる一般人と変わらないよこれじゃタイミング的には
名前 : か 2020/06/11 18:39
番組に出て代わりに謝罪しなきゃならない状況を考えると、このイジリにはまだ乗れないよね。
名前 : あ 2020/06/11 17:51
不倫の内容だけに児嶋さんの心境を考えたり誰かに聞くなりしてからやればよかったのにな
スポンサーリンク