松本まりかの食生活に共演者驚き

 TOP
スポンサーリンク
6月10日放送の日テレ「今夜くらべてみました」に出演した女優の松本まりかさん(35)が、自身のオイルまみれの生活ぶりについて告白し、共演者を驚かせた。

食事風景でココナッツオイル、アボカドオイル、ごま油など5種類のオイルを何度も投入し、完成した料理にも亜麻仁オイル、えごまオイルをかけ、「納豆、ジュース、ヨーグルト」など基本的には何でもかけることを明かした。


この話題にネットでは

「オイルドバドバすげぇ… ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

「ドバドバかけててドン引きした」

「可愛いし大好きだけど、料理はヤバイな。最近ちゃんとやり始めたと言っていたけど、多分向いてないw」

「松本まりかさん、思ったよりもすごいオイルどばどばだった・・・! 」

「松本まりかさん35歳なんだー😳‼️ 20代だと思ってたからめっちゃびっくり! オイルのおかげで若々しさを保つことができるのかな?🙃」

「アホっぽさが嘘っぽいわー」

「私は何もかもがわざとらしく感じたんだけど、元々そんな人なの?」

「それだけオイル使った料理でなぜ太らない」

「爪痕残そうって感じがちょっと出ている」

「壇蜜や橋本マナミのポジションを狙ってるの?」

「せっかく演技で評価されてるのに、なぜそっち路線に行こうとするんだろうね」

という声も。



  • 松本まりか「今くら」画像1
  • 松本まりか「今くら」画像2
  • 松本まりか「今くら」動画
  • 松本まりかのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/12 07:18
    苦手。色んなキャラ付け必死だね。
    名前 : あ 2020/06/11 20:16
    私も女だけど、好きじゃない。好き派嫌い派両極端なんだね〜。
    名前 : ↓ 2020/06/11 20:06
    同じく女だけど好き。母親は嫌ってた
    名前 : あ 2020/06/11 19:38
    私も女だけど好き、かわいいと思う
    名前 : あ 2020/06/11 19:30
    声と喋り方だろうね
    名前 : あ 2020/06/11 19:12
    私女だけどあざと可愛いから好き。
    名前 : あ 2020/06/11 17:38
    なんだろう。典型的な「女が嫌いな女」なんだよなこの人。
    スポンサーリンク