美保純が渡部建の浮気度に見解

 TOP
スポンサーリンク
女優の美保純さん(59)が6月10日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」にリモート出演し、アンジャッシュ渡部建さん(47)の複数女性との不倫騒動に「浮気相手が一人だと遊びじゃない感じだけど、複数だと奥さんのこと愛しているのかなって感じするんだよね」と見解を示したとか。


この話題にネットでは

「そうか!?」

「あーそうねー」

「だからといってしていいものじゃないよね」

「相手が複数だと浮気相手への気持ちが軽いから奥さんを愛してる?むしろ逆じゃない?」

「浮気相手が一人だと、それは単なる浮気です。これが複数になると、それは浮気ではなくて病気です。この手の病気は治らないと思います」

「独身なら複数の女性と付き合おうがどうしようが勝手ですけど、妻も子もある身ですからね」

「的外れなコメント」

「それはそれ。これはこれなのが男の本能」

「妻を愛していたら浮気しません」

「妻子を大切と思ってないからできる」

「あいつは自分のことしか愛してないよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : じゃあ 2020/06/11 15:53
嫁さんが複数相手に浮気してもOKなんかな
名前 : あ 2020/06/11 15:32
こんだけ有名になって金持ってたら、浮気するでしょ。所詮は金と欲が全て
名前 : あ 2020/06/11 14:56
うーん。私女で既婚だけど、確かに東出の時よりは、許せる気がするんだよなぁ。原田龍二<渡部<東出みたいな…。やってることは最低なんだけどね。
名前 : あ 2020/06/11 14:25
よく男は下半身は別とか言うけど、ホントに奥さんや子供を愛していて大切に思ってるなら、そもそもそんなことはしない。
スポンサーリンク
スポンサーリンク