武井壮がSNSで不倫報道に持論

 TOP
スポンサーリンク
タレントの武井壮さん(47)が6月10日のツイッターで不倫問題全般に関して思っている事を投稿した。


この話題にネットでは

「これが正論。不倫相手に呼び出されて、場所がトイレなら、普通は縁を切る」

「同意。被害者は妻と子供のみ」

「そう思う。別記事に「都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く」とあったけど、なんかちがうよねー。と思た。不倫当事者は両名加害者じゃんね」

「金で簡単に口開くような軽い口。どこが重い口なのか」

「どっちもどっち」

「私にはそんな女は金目当てとしか思えない。本当に相手の男が好きなら暴露なんかしないからね」

「不倫する女って、私の方が奥さんよりいい女でしょ 的な考えを持ってるから」

「そういう人を選んでしまったのもまた奥さまだと思います。子どもはかわいそうだと思いますが」

「単純に佐々木希さんの旦那と不倫する事で優越感に浸りたかったんでしょ。浸って潮時とみれば被害者ヅラして情報売ってお金になるまで全部計算済み。それを見抜けなかった渡部さんもマヌケ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ? 2020/06/12 10:52
武井って人がご意見番みたいになっているのに違和感。この人何?芸人?なんのプロなの?
名前 : あ 2020/06/12 07:13
佐々木希も訴えてしまえばいい!ドロドロが嫌なのは分かるけど不倫女も同罪!痛い目に合わせればいいよ!
名前 : あ 2020/06/12 06:09
慰謝料取りに来てくださいと言ってるようなもんだよ
名前 : 何言ってんの? 2020/06/11 23:33
それだけ女を怒らせたってことじゃん。 舐めたマネを散々してきた結果だよ。
名前 : は 2020/06/11 18:05
それを、テレビ局にそのまま言ってくれればあんたを評価する。取り扱ってるなは、あんたらだからな!
名前 : あ 2020/06/11 13:06
立つ鳥跡を濁さずで別れ方や扱いが悪いとリークして小遣い稼ぎをされる。濁さなくてもリークする女はいるけども。
名前 : あ 2020/06/11 12:46
その通りだけど、だからこそ不倫すんなよって話なんだよ。見抜けないしこういう女はいなくならないのだから。
名前 : 見る目が変わる 2020/06/11 12:27
この女の人にはちょっとお礼を言いたい。美女と結婚したグルメ告知野郎だと思ってたのに、多目的変態野郎だとわかっただけでもありがたい。
名前 : あ 2020/06/11 08:57
まぁ計算済みでいつかバラすつもりだったと思うけど。佐々木希に訴えられたらどうなるんだろう
名前 : あ 2020/06/11 07:44
武井の言うこと全くその通りだと思う。ただの加害者以外の何者でもない。
スポンサーリンク