高橋真麻「子供の鼻が私に似て…」

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの高橋真麻さん(38)が6月10日のブログで、「気になっていた方が多いのではないでしょうか?我が子の鼻と鼻の穴がどっちに似たのかということ…(笑) はい… 私に似てしまいました😅 ぴえん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬w」と第1子の鼻の穴が自分に似ていることを明かした。


この話題にネットでは

「まだまだ変わるからね!わからないよ!(たぶん)」

「ぴえんてw」

「真麻、赤ちゃんの頃から鼻はっきりしてたよね」

「私に似てしまいましたと言いつつも、我が子に自分の面影があったら絶対嬉しいやろ…ww よかったね!!!」

「似てほしくないとこが似るのよね。笑」

「この余裕いいね。私なら自分のコンプレックスこんなこといえない」

「真麻さんは多分すごく愛されて大事に育てられたから自己肯定感は高いと思う。鼻がコンプレックスではあるだろうけど悲観的な感じはしない」

という声も。



  • 高橋真麻の赤ちゃん時代画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2020/06/11 18:42
    自分のコンプレックスを知ってて堂々としていられるのがすごい!嫌だなと思うところがあっても自分に自信を持てるのは素晴らしいことだね
    名前 : あ 2020/06/11 09:17
    真麻さん鼻の穴大きいよね…… 私も大きくてコンプレックスだから、気持ちわかる、。
    スポンサーリンク