工藤静香スイカの皮で漬物披露

 TOP
スポンサーリンク
歌手の工藤静香さん(50)が6月10日のインスタグラムで「スイカは外皮ギリギリまでいただきます😊」とスイカの皮を使った漬物を披露した。

この投稿をInstagramで見る

ストーリーズで紹介した昆布でお惣菜を作りました。 賀茂茄子は今日は甘味噌で😄 お野菜たっぷりで身体も喜びますね! スイカは外皮ギリギリまでいただきます😊 スイカには塩、昆布、お酢 キャベツは塩、味付け昆布、鷹の爪、ごま油 お互い水分補給をこまめにしましょうね💕

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「スイカの皮🍉まで食べるなんて凄いですね✨」

「スイカの外皮の漬物初めて見ました‼️勉強になります」

「スイカの漬物美味しいですよね。意外と庶民的で親近感わきます❤️」

「スイカの皮を漬け物にする事等昔からあるお料理法」

「見てビックリ…赤い所はキレイに取り除きましょうよ、赤い所を残すと味が呆けます、って言うか…そんな事も知らないでよくアップしますね…」

「近所の祖父母は農家でスイカ作ってます。だけど、スイカを漬物にして食べたことないです。 きゅうりが同じ時期に採れますから、きゅうりを漬物にします。そう、スイカは漬物にしても美味しくないのです。ただの いい主婦アピールだと思います」

「わざわざアピールにそんな貧乏性な事しなくても、あなたが金持ちな事、娘さんたちがブランド物に囲まれていることは、みんな知っているのでやらなくていいですよ」

「食べ物を大事にする凄く大切なことだけど…。この方がやってるように見せているのはわざとらしくまた不快にすら感じてしまう」

「工藤静香のスイカの皮とか神田うのの手作りポテトチップスとか…」

「キムタクに家族の食べ残しのスイカの皮食べさせるの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/06/11 07:44
赤い部分って取るよね?スイカってんかるようにしたかったのかな
名前 : あ 2020/06/10 19:24
思った以上に赤すぎてビックリしたw 一周回ってこの人好きになったよ!
スポンサーリンク