渡部が複数女性との不倫認める

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(47)が複数女性との不倫について「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」と認めたと週刊文春が報じています。

渡部さんは2017年4月に女優・佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月には第1子が誕生しています。


この話題にネットでは

「バカだねぇ…」

「東出の騒動を見て何か学ぶべきことはなかったのか? 普通あれだけのスキャンダルがあれば、明日は我が身で自重(自粛)する気持ちになるはずだよ」

「あれだけ不倫した芸能人が叩かれてるのをみてて、よく不倫できるなあ 怖くないのかな、ほんと不思議」

「佐々木希が居るのに何で不倫するんかなあ本当に」

「「複数」女性というのがね…」

「渡部建複数不倫か。分かっちゃいるけどやめられないってものなのかもなあ。人間の業とでも言うのか」

「佐々木希が嫁でも不倫しちゃうなんてもう何も信じられないわ…」

「他人の不倫に怒ってる人らの思考回路を知りたい。なんで、全く無関係の人らが率先して暴れまわってんの?」

「芸能人の不倫スキャンダルが出てきたという事は、ワイドショーがコロナに飽きてきた良い兆候 これはコロナ終息も近い(適当」

「普通の不倫なら奥様方からの怒りで終わるところを、佐々木希の旦那が不倫した場合、世の男性陣が激おこなの面白いなw」

という声も。



  • 直撃された渡部画像1
  • 直撃された渡部画像2
  • セクシー女優の過去暴露ツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/10 13:21
    よく全く無関係ないのに何で批判するのとかあるけど、視聴者という関係があるのを今だにわからないのが不思議だ。だからって心ない批判はダメだけど。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク